10月21日

今日は私の誕生日ということで、

つばすさんからプレゼント頂きましたー!

毎回オシャレ過ぎて震えます。




勿体なくて支えない!

でも使う!

今すぐに!

というポーチ✨✨

オシャレ~!!

デニム生地のポーチに、リボンが結ばれたり縫い付けられていたりして、

とっても可愛いです!!

高さがあるポーチが欲しかったので、早速メイクグッズを入れる!



そしてこれだけじゃない!







左にあるのが、『旅する石鹸』のさくらの香り。

これ素晴らしいです!

キャラメルくらいの大きさの石鹸が16個入っていて、

1つずつ包装されているんですよ!



無添加だし、毛穴の汚れも取ってくれるし、全身に使えるそうです!

旅行にピッタリですね✨✨


真ん中は、エジプト香水瓶!

女子!とてつもなく女子!!

可愛いーー!!

部屋に飾るだけでもテンション上がりますね!

今日から私の部屋にお招きしようヽ(*´∀`)ノ


そして右は、皆のアイドルぱんにゃのキーホルダー!

めちゃくちゃ立派なんだけど!!

えー!

使うー!

すぐ使うー!




という感じで、つばすさんからのプレゼントでした!

本当、どこから見つけてくるんだっていうくらい、

センス良すぎな贈り物たちですよ。

私も見習わなきゃ!



つばすさん!

ありがとうございます!!


牡蠣は飲み物隊再び

牡蠣は飲み物隊、再始動の季節がやってきました。

ひよさんが見つけてくれたお店なんですけど、

生牡蠣の大きさにビビりました!

デカッ!!




・・・・・・わからない。

比較するもの置けばよかったですね。

今まで食べた中で、一番大きかったです!




生牡蠣以外にも、焼き、蒸し、

その他色んな牡蠣料理もあって、大満足でした!

絶対また行く!!

台湾の件

台湾旅行、覚えていますか?



ひよさんに言われて思い出しました。


『あ、最終日のこと書いてないや』


なので、覚えていることを書いていこうと思います。






台湾旅行最終日。


チェックアウト後、朝食を食べに、【圍爐(ウェイルー)】へ行きました。

酸菜の鍋が有名なお店です。



調味料がいっぱーい!\(^o^)/

何これわからなーい!\(^o^)/


勘?勘でいかせるスタイル?

えぇ~・・・・・・。





舐めて確かめました☆彡




結果、




ポン酢がなーい!



まじかぁ~・・・・・・_| ̄|○ il||li




なので、

醤油と酢とザラメを混ぜた☆彡







何これー?\(^o^)/





ザラメ溶けなーい。


まぁいいや。

美味しい美味しい。







さてさて、お待ちかねの鍋ですよ!







ふぅ~~!上がるぅぅ~~!





お肉だよぉっ♪





入れたよぉ~っ♪




待つぅぅ~っ♪





肉待つぅぅぅ~~~っ♪






豚と羊のお肉だったかなぁ。

大変美味しかったです!





確認するの面倒だったので、眞紀ちーの顔も隠し、

ついでに私のも隠した。

お揃い♥



この後松山空港から東京へ無事、帰りました。








この旅行、ひよさんと花七さんが全部仕切ってくれて、

本当に本当にありがたかったし、

とてもとても楽しかったです!

素敵な思い出になりました☆彡




オシャレを感じに

初の渋谷ヒカリエに、

チエが連れて行ってくれました\(^o^)/



感想。

オシャレ!

オシャレすぎて、そわそわしました!((・ω・))

オシャレ雑貨、オシャレ食器、オシャレ柔軟剤。

そしてオシャレワード。

柔軟剤の説明文にオシャレなワードが散りばめられていたのですが、

自分がオシャレじゃないせいなのか、

それともバカなのか、意味がまったくわかりませんでした。


でも、そんな空間にいる自分、

オシャレ✨(ღ✪v✪)

という気分を味わえました。



その後、お腹がすいたので、

オシャレなカフェでご飯・・・・・・





を食べる私とタブレットでゲームをするチエ。

オシャレな感じが微塵もしない。



そして喉が渇いたので注文した

でっかいクリームメロンソーダ越しの



チエと



私。


お互いを撮ってみたけど・・・・・・

面白くもなければオシャレでもない。

いつか、オシャレで気取った写真を撮ってみたいものです📷




ここの所、二人で遊ぶ時は、

引きこもってモンハンばっかりだったので、

今日はとっても新鮮でした!

またやろうね、オシャレごっこ☕✧

頂きました



ハチミツ頂きました!

ありがとうございます!!

ガンガン使わせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR