2~3@次元同好会ラジオ

9月13日配信で、ゲスト出演します。

何でかって?

10月10日のイベントのゲストだからです。

いやさ、前回と昨年のゲストの時に、

2016年10月のゲストも是非!

ってお願いしたけれど、

さすがに申し訳なくなってくる(;´Д`)

言いましたよ?

全然、私じゃなくていいからね、

別のゲストさんがいいって人もいるし。





でも!!



頼まれちゃったんだもの!




出るよね!!( ´_ゝ`)




頼まれたんだもの!!!<( ¯﹀¯ )>エヘン







ということで、番組へのメール、

イベントで歌うデュエットソングのリクエストメール、

お待ちしています!




2~3次元同好会ラジオ


ファスティアージ(夏コミ)

トークCD内で読む、

メンバーへの質問やメッセージを募集しています。

期限は7月7日まで。

ご協力お願いします!


詳しくは、ファスティアージのTwitterをご覧くださいm(_ _)m


ファスティアージ学園報道部

れーこだよ

iPhone、Android用アプリ、

ビーナスイレブンびびっど!

に、華僑院れーこ役で出演してます。

よければ遊んでみてください⚽💓




ビーナスイレブンびびっど!

2~3次元同好会

先日行われたイベントの一部が、

本日配信されました。

お時間ある時に聴いてみてください( ❁ᵕᴗᵕ )




2~3次元同好会

デュエットリスト

日曜日のイベントのデュエットリストが出ましたよ(ノ*°▽°)ノ

3曲だけですが、割と最近の曲を覚えてみました。

1番だけ٩(๑•̀ω•́๑)و


そして今回も懲りずにやります。

とびら開けて。

おそらく挙手制。

誰もいなかったらやらない。

イチャコラしてくれる心優しいハンス待ってます“〇| ̄|_



2~3次元同好会

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR