成瀬未亜さん7月26日のブログより

親愛なる未亜様へ




イケメンクール魔法使いが裸体に、けがわのベストを着出しました。

下はタイツです。

もう・・・私には彼を止められません。

僧侶はいるんです。

ヤンデレ僧侶が。

確かに厳ついです。

女の子なのに厳つい格好してます。

せめてもの償いに、スカートはかせてます。



・・・一時期、逃げようとしました。

制服に。

彼にブレザー着せてニヤニヤしようとした自分がいました。

サイテーです。

でもお金が無く、断念いたしました。


今は、ファッションって何だろうと悩み中です。

そういえば、ピーコさんだかおすぎさんだかが、

おしゃれは(寒さを)ガマンだと言っていました。

ドラクエの場合、守備力をガマンせよとのことでしょうか・・・?


おしゃれするなら死を覚悟せよ・・・と・・・。



P.S

そうそう。

やっと私、エロみっともない格好から卒業しました。

今は、ぶとうぎ着てます。

いつかすれ違ってください。

もう私、エロみっともなくないハズですから!!!




早く扇持った盗賊になりたい浩美より

スポンサーサイト
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR