何でファイティングポーズとったんだっけ?

Image011.jpg
ぼいすたに出るにあたっての、

私のテーマ。



普通に。



あとは、土田さんと脊山さんが導いてくれると確信して!




もうさ、

やっぱ凄かったです、土田さん!

私、テレビに土田さんが出てると、

絶対見ちゃうくらい好きなので、

ぼいすたは、すんごい楽しみだったんです。

だって、喋れるんですよ!会話できるんですよ!!


その土田さんがね、ことごとく、素晴らしいフォローをいれてくれて、

面白くしてくださるんですよ!

本物凄い!!


脊山さんはね、超気さくで、お茶目な方だった!

すんごい美人で、やっぱテレビに出る人は違うなぁと見とれた!



んで、一緒にゲストだった、

木村昴さん!

超好青年!

まだ若いんだけど、礼儀正しいし、しっかり者!

めちゃくちゃ頼りにしてしまった!



そんな三人におんぶに抱っこ状態で出演させて頂いたぼいすた。

0時30分からです。

最後に、ボイスドラマをやったんですけど、








うん・・・

限界って・・・


あるよね・・・



精一杯・・・



頑張ったんだよ・・・






私・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR