台湾3日目②



九份に行きました!

ずっと行ってみかった!




うん。

モデルの場所じゃないことは知ってる。




知ってる・・・・・・。









夜市みたいに、お店だらけでした。

見るだけでも楽しかったです!




一番有名なお店ではなく、

こちらのお店でお茶をしました。










凄く雰囲気が良くて、店員さんも丁寧で優しくて、

のんびりできました。



お茶を頼むと、





店員さんが、入れ方を教えてくれました。





よし!

覚えた!!

今回、ひよさんと花七さんには、

おんぶに抱っこ状態だから、

このくらいのことはやるぞ!!

と意気込んだ・・・・・・が、



全部花七さんがやってくれました。

最初から最後まで。

すみません、ありがとうございます。

浩美、役立たず。



そしてここで、

セルフィー大会になりました。

以前、チエと藍子ちゃんと眞紀ちーとで遊んだ時、

眞紀ちーに写真を頼んだんです。

が、

どうしてそうなるのか、

全員を綺麗に入れてセルフィーが、

何度撮ってもできず、

爆笑の渦でした。

そして、ここでもやってみた。


ご覧下さい。


これが問題の写真です。







ひよさんだけでなく、

自分までも見切れてます。


それでは他の人のを見てみましょう。

花七さんのセルフィー。



うんうん!

綺麗に皆入ってますね!

素晴らしい!


続いてひよさん。




ん?




そうそう!

綺麗です!

1枚目はシャッターボタンの位置的に、

撮りづらかったようで、

席替えしてみました。

色々学んだ眞紀ちー。

最後には、



バッチリ綺麗にセルフィーできました!





お店を出ると、夜になっていました。




提灯の明かりもついて・・・・・・






つい・・・・・・







てませんね、これ。


え???


何で?????


ほぼついてなかったです(笑)

節電?


スポンサーサイト
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR