ドットゲーム

前回のスマホゲームでは男を囲いました。

初めは人の金で雑誌やポテチを買いあさり、

ゴミを撒き散らしていましたが、

最終的にはお金を稼いでくれる人になりました。

良い拾い物をしました。

ゲームだけど。




さて。

今回は、ドットゲームをやろうと思います。

ストーリーは、最初の説明を流し読みしてしまったため、

なんとなくしかわからないんですけど、


何か村がヤバイ。

そうだ、錬金で村を活性化させよう!

私が村を救うのよ!

的な感じで理解しました。



錬金した物をお店で売る、という流れのようです。



ふむふむ。

経営系のゲームなのかしら?


とりあえず、言われるままにクッキーを作り、

お店で売ります。

あら、ほんわかしますね。

ガーリーですね(๑¯👄¯๑)



しかし、クッキー作って売るだけじゃダメなのか、

村人の頼み事を聞いてあげて!

と言われました。



井戸の前にいる少年に声をかけます。


お水を汲みたいけど入れ物忘れちゃった!

空き瓶ちょうだい!

お礼は








水。








え?

まさか、

そこの井戸で汲んだ水ですか?

バカですか?

私、汲めますよ?

自分のチカラで汲めますよ?



仕方ないから空き瓶あげました。



腑に落ちないまま、他の村人に話しかけます。



獣の肉をくれ。






ん?


獣の・・・・・・肉?

獣???

え?

待って待って、落ち着いて。

私、何のゲームやってるんだっけ?

のんびり錬金して、ガーリーにお店経営するんじゃないの?

持ち物に肉なんてないよ?

他の店で売ってるの?



そしたら言われました。


森へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




(´º△º` )ポカーン




まさか、調達?

私に調達しろと?

あれ?

私の目には、あなたは私よりもチカラのある、

若者の、

しかも男性に見えるのですが。

こんなか弱い女子に森に行けと?

怖い!!

この人怖い!!!





友達(女子)と一緒に森に行きます。

もう一回いうけど、私女子なんですけど。

女子2人を森に行かせます!?

何なのあの男!!


ぷりぷり怒りながら森へ入り、

モンスターを倒します。

最低!

最低よ!あの男!!

なんなの!?

前回囲ってた男は、こんなことさせなかったわ!

お金は使われたけど、

モンスター倒せとは言われなかったわ!






おや?

何故私はモンスターと戦っているのだろう・・・・・・( ・◇・)?


スポンサーサイト
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR