初狩

チエと初狩しました!



ボーダー同士👕👚

気が合うね(`✧ω✧´)



チエは自力でHR2になっていたので、

今回はHR3にむけて、狩りました。

いくみちゃんたちと、すでにHR3になった私にはチョロイもの。

チエの上手さもあって、思ったよりも簡単にHR3になれました。



が、その後が問題だった。


キークエのモンスターと闘った瞬間、






私達「ギャアァァァァ!!!!!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))」




強い!!何この段互いの強さ!!




私「あば!あばばばば!!(;゚;Д;゚;)」








私達「もう・・・出来る気がしない・・・」





そろそろ・・・あの人を召喚しなければ・・・。


私とチエの・・・神様を・・・!!
スポンサーサイト
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR