オペレーション・ラジオフェス

オペレーション・ラジオフェスに参加してくださった皆様、

お疲れ様です!

そしてありがとうございました!!


皆様のおかげで、素晴らしいオペレーションになりました!


最初のゆりっぺですが、

私の喋りに合わせて、

スタッフの方が、表情などを動かして下さっていました。

リハーサルの時とは少し違う感じで喋った部分があったのですが、

そんなのにも動じず、合わせて下さいました。

なんなんだ!天才か!

素晴らしかったです!!



それからリトバスチームからステージに上がり、

トークがスタートしました。

今回はAngelBeats!からの参戦なので、

普通に出られるかと思いきや、

また暗い所に隔離され、

何故かモノマネをさせられました。

しかも、よくわからないやつを。


あの中継での冊や鎖からの私は、

担当スタッフの方が当日、考えて下さったんです!

素敵でした!!

特に鎖は、私の中で大ヒットです!



そんな隔離中の私の様子です。




どうだ。寂しいだろ。寒かったぜ……。



差し入れして下さった皆様!

ありがとうございました!!

遠くから来た方もいたのに、

差し入れまで!本当に感謝です!!

とても美味しく頂きましたよ🍩ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"🍰

夜遅くまで貰ったお菓子を食べていたら、

お母さんに怒られたよ(˙◁˙ 👐 )パァ
スポンサーサイト
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR