スタホ3

来年は、ヒヒン丸の年だよ☆彡

あ。

私が声で参加させて頂いている、

セガさんのスターホースのキャラクターです!



この間、セガさんに行く機会があって、

記念撮影して来た!




ソニックーーー!!


ここにヒヒン丸置いちゃだめですか?



セガさんということで、

スタホチームの方々ともお会いできて、





また新しいスタホ3のグッズを頂きましたぁぁ!!

ありがとうございます!!!

この黒いものは、傘なんだけど、

傘自体にはロゴが入っていないという、

思いやり仕様。

何それ素敵!



スタホの傘を作りたい。

だけど、

傘にバーンとロゴが入っていたら、

皆使いづらいかもしれない。

何それ最高!

ユーザーさんのことをちゃんと考えるチームスタホ!

どうよ!

惚れたか!!!



更にこんなものまで!







エンジェルビーツ!!!

エンジェルビーツというお馬様!!!

しかも有名騎手が乗馬なされた!!


ありがとうございます!

お宝頂きました!!ヽ(・∀・)ノ

換金なんか絶対しないんだからね!!


スターホースとAngelBeats!、コラボしないかなぁ。

で、

実況やらせてくれないかなぁ。

やったことないけど、

ゆりっぺで実況やりたいなぁ。





ダメか……。
スポンサーサイト
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR