打ち上げ

先日、ToHeart2の全体的な打ち上げがありました。




会場には、こんなものもありました。




パチスロ。


サミーさんに教えて頂きながら遊びました。

が、

リズム感がゼロに等しい私。

いくら隣でタイミングをとってくれても、

全然777が揃えられない。

憐れに思ったのか、

2つもサミーさんは揃えてくださり、

ようやく777を揃えられました。

その時の私の喜び方は、きっと滑稽だったでしょう。







こんなデザートもあったり。






これで終わりだけど、

またどこかでシルファやれたらいいなぁ。





スポンサーサイト
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR