冬コミ

今日はファスティアージで冬コミに参加しました。

あさみほとりちゃんお手製のポスターです。

「迷いました~ヽ(;▽;)ノ」というご意見を頂いたことがあったので、

今回は、目印になればと思い、作ってもらいました!



“ここたよ”

ぽむ可愛すぎ!!





この設営、ほぼ私はやっていない。

というか、何もやってない!!!






あれ!?





私は何をしていたんだっけ!?





そして、話しかけて下さった方々とお話させて頂いている間に、

ガンガン捌いていくこまき氏。

少し手伝ったかと思えば、

計算を間違える櫻井。

見かねて助けてくれるお客様方。

誰も怒らない。

そうやって甘やかされていく私。



コミケって素敵!



お手紙と差し入れ、本当にありがとうございました!

またまた幸せなお正月になります!!






そういえば、撤収作業も、

私は何をやっていたんだっけ?

差し入れを袋に入れていたのは覚えてる。


贈り物

クリスマスプレゼントとお歳暮ありがとうございます!

受け取りました\(^o^)/

幸せすぎます♪

STP&胃~之煮3rd

STP&胃~之煮3rdが発売されます!

まずは、冬コミ1日目の今日、

委託されるそうです。

後日、通販もあるみたいですよ☆彡.。


詳しくは、こちら

イヴ

クリスマスイヴは、後輩の女の子と過ごしました。

バイオハザード: ザ・ファイナルを観に行きましたよ。

イヴにバイオ。

素敵*。٩(ˊωˋ*)و*。

からの、お茶。



チョコレートケーキにチョコレートドリンク。

チョコまみれ!

カカオのお店なので、カカオティーなんていうのもありました。

紅茶なんですけど、香りがチョコ。

酸味もあって、面白かったです。

後輩が見つけてくれたんですけど、

また行きたいなぁ☆彡.。

待ちぼうけ

まだかなまだかな(´<_` )

あの子たちはまだかな(ノ)''ω`(ヾ)



早く来すぎた。

暇すぎて自撮りで遊ぶ。

仕上がってます

久しぶりに整体に行ったら、

相当体が仕上がっていたらしく、

最後に置き鍼を貼ってくれました。

今持ってる服だと見えちゃう(/-\*)


まぁいいか。

誰も気にしないだろうし( ¯ω¯ )

生牡蠣ぱーてぃー

ひよさんと生牡蠣食べに行きました!

私もひよさんも生牡蠣が大好きで、

誘ってくれたんです!



生牡蠣~♪ԅ(º﹃ºԅ)

また行きましょうね~*。٩(ˊωˋ*)و*。

生牡蠣は飲み物!Ye( •∀• )s!!

ファスティアージ頒布物

ファスティアージのTwitterでお知らせしましたが、

コミックマーケット91に参加します。

場所は、“西や33a”です。


今までのドラマCD、トークCD、

Tシャツ、トートバッグ、バッジに加えて、

新作のドラマCD、


カレンダー、




サヤカ&エルのバッジ、




を頒布します!


カレンダーの写真は、

それぞれが演じるキャラクターをイメージした衣装で撮影しました。

こちらは、今回のみの頒布です。


バッジは、紗香ちゃんと眞紀ちーが描きました!

これで全キャラ揃った~*。٩(ˊωˋ*)و*。




そして、CD1枚ごとに、




こちらのポストカードをプレゼント(`・ω・´)キリッ

私の左手が意味不明ですが、

気にしないでください。

私にも、何故こうなったのかわかりません。

これが配られるのか。

震えるぜ・・・・・・((((;゜ω゜))))



お時間があれば、

是非来てください(〃・д・) -д-))ペコリン

o(;-_-;)oドキドキ

これから帰ります。

帰る!!

ストレートに帰ってみせる!!!

無事帰宅

今日のスタジオから、まともに帰れたことがありません。

何でだろう。

楽して帰ろうとするからかな。

気がついたら、東京から出ていたりします。

おかしい。

私の家は東京にあるはずなのに。





今日は、無事に帰れますように。
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR