鍋会

葉山いくみちゃんとしおりんと鍋会しました*。٩(ˊωˋ*)و*。

ピザ会したばっかりなのに(笑)

でもって、3人で写真を撮るのを忘れた(๑′-﹏-๑)シュン


ご飯の写真は撮りました!

美味しそうに撮れなかったけど。

難しすぎてさぁ・・・・・・。

練習しなければ・・・・・・。


これからご飯行ったら撮るようにしよう。





何でだ?



何でボケてるんだ???



寄りすぎた・・・・・・?




色んなトマト。





精進します・・・・・・。



とりあえずこのご飯会、

行く店だけは、もう決まっている。


士林夜市

台湾旅行ブログがまだ2日目終わってなかった。

3日目と4日目もあるのに・・・・・・。




2日目の夜です。


士林夜市へ行きました。




土砂降りだったんですけど、

めっちゃ混んでました!

写真は地下なので、天気は関係ないですけどね。





魯肉飯。

眞紀ちーが食べたがっていました。

美味しかったです!




果物も沢山ありました。


これでジュースを作ってくれます。





この日もまたかき氷。

いちごとピーナッツです。



美味しかったー!!✨⭐⋆⸜(๑>口<๑)⸝⋆⭐✨


ふと向かい側を見ると・・・・・・







またひよさんが悶えていた。

ひよプレ

ひよさんから誕生日プレゼントを頂きました!

お財布バッグ!*。٩(ˊωˋ*)و*。

同じものではありませんが、

台湾旅行の時にひよさんが使っていて、

いいないいなって言っていたら、

プレゼントしてくれたんです!

もの凄く使いやすそうでした!

ありがとうございます☆彡.。

ハロウィン

チエとハロウィンパーティー!



パンプキンケーキを買ってくれました!



まぁ、ハロウィンという名のモンハンパーティーだけどね!

いつも通りだね!(๑ÒωÓ๑)



そういえば、誕生日当日、

チエからおめでとうメールが来なかったので、




目の前でしょげて見せた。


しょげたのを自撮りした(๑¯﹀¯๑)



前日までは、覚えていてくれてたんだって。

そして当日忘れた(笑)


いいのいいの、よくあることよ☆彡

言ってもらえるだけで嬉しいし!



おしゃれ



淡水イエイ!!

見て!

見事な曇天(笑)

雨もちょこちょこ降ったけどね!

この時期はそうなのか、

降ったり止んだりが激しかったです。

お祭りの時みたいな屋台が並んでて、

やたらイカ推ししてました。



こういうのがいっぱいありました。



おしゃれカフェがあるというので行きました。

紅楼珈琲館。



この時は、皆テンション上がってたんだよなぁ・・・・・・。

レンガ造りで、何ておしゃれなんだろうって。

まさか、

あんな高さにあるなんて。



わかりにくいのですが、

淡水河があんなに下に。

辿り着いた頃には、全員息切れしていました。





息切れしながら撮った写真。

この場所から更に上にカフェはある。







えへへ、えへへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お、オシャン(;゚∀゚)=3ハァハァ




オシャン( *¯ ³¯*)



オシャンティ*。٩(ˊωˋ*)و*。

色んなフルーツが入った紅茶を頼みました。

名前は忘れた。

日本語で説明も書かれていたので、

注文しやすかったですよ。





おしゃれ・・・・・・な感じで撮ってみた。

これが私の限界。





何故が私にピントが合わない。

私1人がぼける。

そして眞紀ちーが半分。

プレゼント

頂いたプレゼントたち。



つばすさんからは、ファーのシュシュとヨガウェア。

オシャンティ!!

何なのこのセンス!!

毎年、素敵なプレゼントをありがとう!





お世話になっているスタッフさんからは、

マカロンを頂きました!

ハートのマカロン可愛いです!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます!






こちらは、葉山いくみちゃんとしおりちゃんから!

HACCI!!

女子力高いHACCI!!

ありがとーー!!

これを貰った時、ご飯会もしました。

ピザとハチミツが鬼うまかった!



カワイコちゃんたちに囲まれてニヤける私(≡∀≡)ニヤニヤ

誕生日

今日は、私と朱鷺戸沙耶と華僑院れ一こと華僑院麗子の誕生日!

同じ誕生日のキャラを演じられて嬉しいです!

聞いたことはありませんが、

私の誕生日に合わせてくれたのかなぁと思っています。

だとしたら、めちゃめちゃ嬉しい!!

演じたキャラは、どの子も大好きですけど、

誕生日が一緒だと、

より大好きになってしまいます٩(๑• ³ •๑)۶




おめでとう私たち!

私おめでとう。ありがとう。

今年はひよさんが一番乗りでした!

ついでつばすさん!

1秒差でした!


ありがとうございます!!








・・・・・・おかしい。

声優からこない。

あれ?

声優の友達いないのか?


と思ったら、眞紀ちーからLINEがきた!!

ありがとう眞紀ちー!!!



(〃≧д≦ノうちらゎダチ♪ヽ≧д≦〃)





そしてその間、後輩とLINEしていたのですが、

0時過ぎてもなにも言わないので、


「私、誕生日なの」



と催促した。



ちなみに、彼女には、

誕生日の2日後におめでとうを言った。

忘れていた。

カウントダウン

ひよさんが、私の誕生日のカウントダウンを始めた。

一番最初に言ってくれるらしい!

ドキドキします!

誰が一番か!




もしくは、誰にも言われないか(笑)

合流しまして

花七さんと合流しまして、





お昼ご飯です。

また小籠包(笑)


大好きなんですもん。


このお店は、生姜や調味料がセルフサービスだったので、

花七さんがめっちゃ生姜取ってきてくれました!

ひよさんは、酢醤油を作ってくれましたよ☆彡.。



ひよさんはお酢が大好き。

というか、

酸っぱいものが大好きで、

酸っぱいもの倶楽部なるものを作っているそうです。

会員は、会長であるひよさん1人だそうで、

この旅で、眞紀ちーが副会長になったらしい。

私も書記で入れてくれるみたいです。



・・・・・・何を書記るんだ???





そんな会長が直々に作ってくださった酢醤油。







むせました(笑)




いや、私の食べ方が悪かったんですけどね。



結果的には、

さすが会長!

お酢を多めに入れてくれたんですけど、

最高でした!

丁度いい酸味なんです!!

是非また作って頂きたい!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR