昨日、チエの舞台を観てきました。

めっちゃ可愛かった!!

踊るチエ。

笑うチエ。

怒るチエ。

ロリるチエ。

ナースなチエ。

海保を語るチエ。

うみまるを見せるチエ(笑)



相変わらず海保愛が熱かったです(笑)




とにかく、動き回るチエは、とてつもなく可愛かった!

そして誰よりも声が通っていた(笑)





その後は、藍子ちゃんと眞紀ちーとくら寿司へ。

藍子ちゃんは生魚ダメなんだけど、

行きたがっていたので🐟





いたくお気に召されたようで、良かったですヽ(・∀・)ノ


今度はチエと4人で行こうね✿


当り散らす┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

朝から知らない人にアイスコーヒーぶっかけられました(◯Δ◯∥)

ほぼ床にこぼれて、私にはほんの少ししか、

というか、スカートにポツポツっとかかった程度だけど。

でも、黒じゃないから見えるし、

これから出かけるし・・・・・・。

あわてて携帯用染み抜きで処置しました。

見た目には、取れたように見えるけど、

大丈夫かなぁ?

今日1日私は不機嫌です。

これから藍子ちゃんと眞紀ちーに会うので、

2人に当たり散らそうと思います。

迷惑だろうけど、

当り散らします。

待ってて2人共!

私のために犠牲になって!!

(ㅎㅂㅎ)

やばい。

眠すぎて気持ち悪い。

これから・・・・・・話し合いなのに。

ウォーキング・デッドを観ていたら、

物凄く喉が乾いた。

ぐびぐび水を飲みながら観る。




ダリル素敵っ( っ¯ ³¯ )っ~♡



狩り

深夜3時までオンラインでモンハンした。

楽しかったけど眠かった。

会話はグループLINEで。

凄いね、みんな器用だよね。


あと、物欲センサーって本当あるんだと思った。

中々素材が揃わなくて、眠さのあまり発狂しそうだった。

静かにLINEで叫んだ。

闘い

メイドロボラジオ聞いていた方は知っていると思いますが、

私、ヨガ通ってるんですよ。

何年か前から。

で最近、普通のヨガから、ホットヨガに切り替えたんですよ。

凄いですね、ホットヨガ。

何もしなくても、その部屋にいるだけで汗が出てくる。

ちょっと動くと、汗で目がやられる。


今日も行ってきたんですよ。

いつも通り定位置を確保して、レッスンが始まったんですよ。

しばらくすると、



男性「うっ・・・ぐっ・・・ふぅー・・・・・・!」




男性のうめき声が聞こえてきました。

女性専用ではないので、男性もいるんです。

めっちゃ少ないですけどね。

で、その方、体が大きかったし、

筋肉の影響もあるのか、

簡単なポーズでも苦しそうでした。

頑張れ( ・ㅂ・)و ̑̑と心で応援しながらも、

私は私でうめいていました。


(うっ・・・・・・うぅ・・・・・・











_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ!吐く!!気持ち悪い!!)




そう。

私は吐きそうだった。


くそ!

レッスン前に、たらふく天ぷらを食べたからか!!

レッスン前に食事は御法度。

しかし、

今までだってご飯は食べていた!

何故・・・・・・今日だけ・・・・・・!!





男性「うぐぅ!・・・ふん・・・!!はぁ~・・・・・・」




痛みとの闘い。







(_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ)






吐き気との闘い。






今日のレッスン。

私と彼の汗は、半端なかっただろう。


わからない

また新しいゲームアプリを始めた。

とりあえず、



イケメンの気持ちがわかりません。

泣かなかったヽ(・∀・)ノ

合流しないかと誘われたので、

合流してきた!

くら寿司(ノ*°▽°)ノ



2人の戦利品。



他にもあった。

特にチエは買い込んでいた。

相当楽しんだらしい。




かき氷のストラップが当たったので、

眞紀ちーにあげた。





・・・・・・まぁ、わかりますよね。

完全にカメラの設定を間違えて、

オレンジ色になるわ、白くなりすぎるわ。

何も考えてなかった。

バカだʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

楽しんでいるらしい

チエと眞紀ちー、デートを満喫しているらしい。

楽しいですか?とメールを送ったら、

2人とも、楽しいに決まってる!

と返ってきた。








泣いてない!!!


ついにチエと眞紀ちーが、2人きりで遊ぶ日がきた。



いいんです。










いいんです。









泣いてなんかいない!!!

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR