れーこだよ

iPhone、Android用アプリ、

ビーナスイレブンびびっど!

に、華僑院れーこ役で出演してます。

よければ遊んでみてください⚽💓




ビーナスイレブンびびっど!

上手く・・・なった?

もんじゃ会してきました(ノ*°▽°)ノ

今月またやる予定(´>∀<`)

行き過ぎ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

でも好きだからいい(`・ω・´)キリッ










そして、以前から問題のあんこ巻き。

イメトレをしてきたという眞紀ちーに作ってもらった。

その様子をご覧ください。






結果的には、巻いた形になった。

育成(人間)

別のゲームも始めてみた。

今度の育成対象は、、、













男。










職業










無職










こいつぁ・・・・・・










ニートというものじゃあ・・・・・・









つまりは・・・・・・











ヒモ











ついにヒモに手を出してしまった。









いや、彼を拾ったのは私だけど。



ずっといていいよって言ったのは私だけど。






お家帰ったら、どえらく暗い顔をした彼が、

ゴミに埋れて座っていた。

片付ける前に、ゴキゲンを取れと言う。

上手くとらないと不機嫌になるし、

片付けられないから、細心の注意を払ってお相手をする。

温泉行きたいと言えば、いいね!!と答え、

(お金払うのは私)

ゲームがやりたいと言えば、OK!買ってくるぜ!!と答える。

(お金払うのは私)


スマホの請求も課金しまくりで、叱ると不機嫌になる。


しばきたいけど、彼はゲームの中。

2次元はしばけない(゜Д゜╬)


彼が出すゴミは、シャツ、下着、お菓子の袋。

まぁいいだろう、生きていくのに必要だ。


そして、


グラビア写真集、貯金箱。





待て待て待てぇぇーーーい!!



必要ねぇぇーーー!!!




グラビア!!?

私というものがありながらグラビア!!?

でもってどこから持ってきた!!貯金箱!!

バカか!!バカなのかこいつは!!!






何故だ。


何故私はこいつを養っているんだ。


イライラしながら何やってるんだ!!!





からの、







「俺、お前のこと恋人だと思ってるから」









好きだーーーー!!!








くそぉ、

イケメンのバカヤロー・・・・・・_| ̄|●







育成(動物)

以前、女の子を育成するゲームをしたので、

今度は子犬を育成し始めました。

トイプードルとポメラニアン。

ごはんあげて体洗って技を覚えさせて運動させる。

気が向いたらお散歩もしてあげる。

お金が欲しい時は、友達の家を荒らす。

そしたらお金が出てくる不思議。

お礼にお花を置いていくよ。

2人きり

久々にチエと2人きりで遊びました。

喋ってモンハンして喋って。

超インドア**(ू•ω•ू❁)**



あまりにも久しぶり過ぎたから、

やり方を色々忘れていた。

嬉しかったことは、

2000zしかないと思っていたお金が、





予想外にあったこと。



でも装備を強化したら、

また貧乏になったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ




また近いうちに狩らねば!!



いない

マスクをしている人を見かけない。


もう終わった?


マスクの季節はもう終わったの?

予定を聞いたのに

もんじゃ会をするため、

チエと眞紀ちーにメールで予定を聞いたのに、

気づいたらキンプリの話になっていた。



深夜に飛び交うキンプリメール。


盛り上がるチエと眞紀ちー。


置いていかれる私。



とりあえず、2人がキンプリを超絶愛していることはわかった。


我慢

18:40頃、弟からLINEがきた。

『何時に帰ってくるの?』

お仕事の最中で、まだ終わりそうになかったから、

晩御飯はどうするのか聞きたいんだなと思って、

『まだ終わらないから、ご飯片付けちゃっていいよ』

と返した。



そしたら、




『ケンタッキー買ってきた』





と、悪魔の囁きが。




ケンタッキーのチキン大好き。

とてつもなく大好き。

でも帰宅時間は21時くらいになること確定。

ここは我慢。

我慢しかない。

21時過ぎのケンタッキーは地獄行き。

気は確かかと言われる。



我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。









気づいたらチキンを頬張っていた。






美味しい(*゚~゚*)モグ モグ
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR