目が

家の天井にシーリングライトを取り付けようと思って、

今まで使っていたライトを外し、

新しいのを付けた瞬間、

ライトが点灯した。




はうあ!!!∑(´。✪□✪。`)



目が!!目がぁぁぁ!!!Ц(✖Д✖)Ц




シーリングライトの持つ全ての力を、

私の目が受け止めた!

私は脚立の一番上に立っていた。

支える者は誰もいない。

というか、家に誰もいない。

1人で悶え、苦しみ、脚立から落ちないよう無言で耐える。




寂しさを感じた。



食べた過ぎて

食べたくて食べたくて我慢できなかった。



ポテトは神だねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2~3次元同好会

先日行われたイベントの一部が、

本日配信されました。

お時間ある時に聴いてみてください( ❁ᵕᴗᵕ )




2~3次元同好会

当たったー!



フェアリーテイルの打ち上げに行ってきました。

もりもり食べたけど、写真のケーキを食べ忘れた_| ̄|●



で、フェアリーの打ち上げで初めて景品が当たりました!!

ディズニーリゾートチケット!!

マジかぁぁぁーーー!!!

ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww

ありがとうございます!!

どうしようどうしよう!!

個人的にはシーが好きだから、

シーに行こうかな!!


なんてこった

民王の録画予約をし忘れてしまった!!

でもダッシュで帰ればギリギリ間に合うかもしれない!!

と思ったら、電車が遅れている・・・・・・だと!?

2代目

晴雨兼用の折りたたみ傘を買い替えました。

1代目は頂き物で、ずっと使っていたのですが、

UVカットは基本2、3年なんですよね。

でも強風でもびくともしないし、

重宝していました。

が、

ちょいと黒くなってきたし、

いい加減替えようと思い、

買い替えましたヽ(・∀・)ノ

私が使ってるのがセンズの傘なんですけど、

形が変わっているんですよね。

見たことある人もいると思いますが、

前が短くて、後ろが長いんです。

だから、強風でもへっちゃら(*´ω`*)

初めて使った時、ちょっと恥ずかしかったけど、

今はへっちゃら( *˙ω˙*)و グッ!

人の傘がベロンベロン捲れ、壊れていくのを横目に、

私はスイスイ\\ ٩( 'ω' )و //



ただ、日本で売ってるセンズの折りたたみが、

基本、赤、青、黒。

ネットだと、水色とかシルバーとかベージュとか、

単色なんですよね。

柄がなくて、探しまくったら、

あったよ!




ちょいと派手だし、日傘には見えないけど、

強いからいい!

私が求めているのは、強い折りたたみ傘!!


で、嬉しかったのが、1代目よりも小さくて軽くなっていたんです!

素敵な進化!!(ノ*°▽°)ノ

使い倒します( ´θ`)ノ

引き止められ

電車の改札を通った後、

乗ろうとしていた電車が来そうだったので、

早歩きをしていたら、

後ろから声をかけられ、

「この切符忘れてない?」

と言われました。

優しそうなお父様でした(♥óωò♥)

私はおサイフケータイだから、

違いますよと言ったら、

「え(..• A •`..)💦じゃあ誰のだろう?」

と困ってしまわれました。

お父様、私も急いでいるのです(..• A •`..)💦

そういえば、

私の前の女性が、外国の観光客っぽかったので、

その人じゃないかと思いそう言うと、

後からゆっくりと来たその方に、

「切符忘れていませんか?」

とお父様は声をかけました。

結局、その方が忘れていたので、

渡せて良かったですが、

私は電車に乗り遅れました_| ̄|●

いや、そもそも、私の前の人が取り忘れたのに、

何で私が気付けなかったんだろう?

お手数おかけしました。


でも何だかほっこりした朝でした。



やだ!

私もこういう女子的エピソード語れるんじゃない(ノ*°▽°)ノ

夏?

さっき、ノースリーブの女性を見かけました。

え?もう夏なの?

私、コート着ちゃってるけど。

中モコモコだけど。

よ、夜は寒いよ!きっと!

風邪ひいちゃうよ!!!



それはそうと、2~3次元のイベントで差し入れをして下さった皆様、

ありがとうございます!

カラオケのデュエットで消費したカロリーを、

見事取り戻せました!!

il||li_| ̄|○ il||liチクショー

美味しすぎるぜ(σ`д´)(σ)´з) えいッコノヤロ!!



2~3次元同好会イベント第2部

雨風共に絶好調な日に来て下さった皆様、

ありがとうございました!

奈々ちゃんの能力が遺憾無く発揮された日でした(笑)





今回の衣装は、袴でした。

可愛いのを着せて頂きましたよ!

何て素敵な衣装なんだ!!

こんなことでもなければ、

一生着ることはなかったと思う。



奈々ちゃんは、女中さん。

私はお嬢様・・・だったはずなのに、

女主人になった。

いいですよ、お嬢様って顔でもないし。



ほぉ~ら、偉そう。



ほぉ~ら、殴られそう。




第2部の前半は、2~3次元同好会のラジオで配信されるので、

聴いてみてください。


後半のカラオケパートは、昨年の10月と違って、

沢山皆と歌えました。

毎回これくらい歌えるといいなぁ。

一緒に歌ってくれた人たちが、

おそろしく声がよくて、上手くて、勢いがあって、

びっくりました!!

レベルが高い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そして奈々ちゃんは1部でデュエットしたからか、

私とのデュエットが続きました。

激しく、高いキーの曲が続き、

私汗だく。

中でも、お願いシンデレラはヤバかった。

会場の全員がヤバかった。

合いの手が完璧!

アイドル気分を味わえて、凄く嬉しい反面、

やけくそ気味に歌ってました。

2回くるとは思わなかったよ・・・。



で、とびら開けて!

今回もやりました!

前回のハンスとは半年で離婚し、

新ハンスと結婚しました!(笑)

ただ笑ったのは、

カラオケの一番最後のお相手は、

旧ハンスでした。

なにあの奇跡(笑)



2~3次元同好会イベント1部

風が強いですね(..• A •`..)💦

雨も降ってる(*óㅿò*)シュン。。。


1部に参加される皆様、

気をつけて楽しんできてください!

プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR