煌めき




「はるるんにも、プリズムの煌めきを浴びてほしいの!」

と言われ、KING OF PRISM by PrettyRhythm

という映画を観に行きました。

事前にチエと眞紀ちーが、

この作品がどれだけ素晴らしいかを熱く語ってくれましたが、

踊りながらお尻からハチミツを出すんだよ!

と、どう捉えたらいいかわからない説明をされました。

結果、確かにハチミツでした。

そして、コンクリートの上でもスケートができて、

ドラゴンやら剣やらシックスパックやら、

ベッドでごろごろ、遅刻遅刻~、電車をお見送りー。




……私は何を書いているんだろう。

でも、そんな感じでした。

ぶっ飛んでました。

凄かったです。

でもって、2人は、今回で3回目だそうです。

とつてもないハマりようです。

映画が終わった後、泣きそうになってました。

そしてまた観に行くかもしれないそうです。


「はるは引いてると思うけど」

と言われたけど、大丈夫だよ!楽しかったよ!

あまりにもぶっ飛んでたから、

びっくりしたんだよ!


誘ってくれてありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっべ٩(。•ㅂ•。)و

2~3次元同好会で使われる写真で、

NGなやつ消すの忘れてた。

使われたくない写真は、消去しなきゃいけなかったのに、

何も消さず、チェックしました~ってスタッフさんに言って終わった(笑)

でも、私的にはアホな顔してるなぁ、まぁいいか!

と思っていたものが、あるスタッフさんに、

やめといた方がいいと言われたからNGにしようと思っただけ。

だから、別にいいや。


アヒャヒャヒャヒャ!ヘ(゚∀゚ヘ)

2~3次元同好会

現在配信中です!

ずーっと食べ続けてしまいました。

奈々ちゃん、お世話になりました(;・∀・)

あれ?

私、ご飯しに行ったんだっけか?


2~3次元同好会

もんじゃ

今回は藍子ちゃんも来てくれました!

一生懸命焼いてくれたよ☆彡




私は、



見てた。


そしてあんこ巻き。

覚えてる方はいますでしょうか。

眞紀ちーがとんでもなく下手くそだったことを。

クレープみたいに、丸く広げた生地の上に、

あんこをのせて巻くんです。

その生地を丸く広げることが、

何故か眞紀ちーはドヘタクソでして。

前回よりも酷くなってました(笑)

上手く作りそうな顔してるのになぁ。

でも、その作れない感じが可愛かったです!

写真撮ればよかった!

皆爆笑でしたよ(笑)






楽しかった!!!

また行きたい!もう行きたい!すぐ行きたい!!

久しぶり!

とんと会っていなかったこの人に会ったよ!





涼子ちゃん!

めちゃくちゃ久しぶり!

久しぶりにご飯行きました。


全然変わってなくてビックリ!

本人は、ヤバイと言っていたけど、

は?どこが?という感じ。

凄いなぁ……。



で、二人の写真を撮るのを忘れたので、

帰宅途中で自撮り写真を送った。





テーマ『風にふかれる私』





そしたら、こんな写真が返ってきた。





テーマはなんですか……?

ゲスト出演

井ノ上奈々ちゃんの2~3次同好会に、

ゲスト出演させて頂きます!

3月29日配信分なので、27日までに、

メールをください。何がなんでもください。無理矢理でもください。

宜しくお願いします!

たぶん、次回のイベントのことについて話し合うんじゃないかと思われます。


井ノ上奈々の2~3次元同好会

ひよさんに、腰肉ガッツリ掴まれて、

揺らされる夢を見た。

そしたらひよさんからLINEがきた。

運命だと思った。

おめでとう

奈々ちゃんと市来君の結婚式の二次会に行ってきました!

可愛い夫婦で目の保養ができましたよ♡

皆で乾杯する時、テーブルに置いていたグラスがなくなっていて、

エア乾杯したり、

バイキングに並んで食料確保しているうちに、

ケーキ入刀が始まったり、

確保した食料が知らない人に取られたりしましたが、

楽しかったです♪

……マジであの人誰……。



パーティーでは、この子たちと一緒でした。




小林眞紀ちーと近藤唯ちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

かなり前に、ノーブルリージュ!で、

3人共演しているのです(´∀`*)ウフフ

唯ちゃんは私の妹役なのですよ!

唯、お姉ちゃんって呼んでいいのよ(▼∀▼)

会場で見つけてくれて、ずっと引っ付いててくれました。

何てかわいいのかしら。

唯ちゃんは、くじ引きで北海道スイーツを当てて、

終始ご機嫌でしたよ。

良かったね٩(๑>∀<๑)و♡

私と眞紀ちーは、何も当たらず。

そんなものです。

帰り道、勘だけで歩いた眞紀ちーに付いて行き、

思ったのと全く違う駅に着いたりもしました。

そんなものです。

駅で眞紀ちーと立ち話し過ぎて、

乗りたかったバスに乗れなかったり。

それは自分せいです。


とにかく、楽しいパーティーをありがとう!

改めておめでとう!

奈々ちゃん!市来君!

ダイエット

ご飯の前に湯船に浸かると、

食欲を抑えられるとネットに書いてあったので、

試してみた。













食欲がわいた。

リュックの中身

今、私のリュックの中には、

ペットボトルが3本入っている。

リュックが壊れないか心配。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR