今日の私

11:30 眞紀ちーとビックサイトで待ち合わせる。

私「人がいっぱいだぁ( ゚д゚)」


11:40 ビックサイト内にて。

私「眞紀ちー、置いていかないでね」


11:41 人混みを進む。

私「帰りたい。眞紀ちー、家に帰りたい:(´ºωº`):」

11:45 人混みを進みまくる。

私「眞紀ちーー!!!置いて行かないでぇぇーーー!!!((((;゚Д゚))))」

11:50 進めない。

私「うっ・・・(´;ω;`)」


12時過ぎ 売り子開始。
足し算引き算掛け算ができなくなる。

私「ごめんなさいごめんなさい」


13時 売り子中。

私「超楽しい!!( ゚∀゚)ヒャッハァ!」




来てくださった皆様も、

両サイドのスペースの方々も凄く優しくて、

初めて売り子というものをやったのですが、

最高の思い出になりました!

ありがとうございました!!

年賀状

書き終わって出したヽ(・∀・)ノ

でも・・・出し忘れてる人がいる気がする・・・。

どうしよう・・・。

何回かに分けて出しちゃったから、

わからなくなってしまった。

ばかぁ!( °Д °c彡))Д´)

タイムスケジュール

31日の店番のスケジュール決まりました!

ファスティアージのTwitterでもお知らせされましたが、

ここでも一応。



10時~12時 あさみ、井ノ上、松山

12時~14時 小林、櫻井

14時~15時 あさみ、松山

15時~16時 井ノ上、小林、櫻井



です。

宜しくお願いします!





ジャケットです。

皆で描いて、あさみほとりちゃんがデザインしてくれました。

見事に絵がバラバラ(笑)

あたりまえだけど。

MerryX'mas!



チエと田中涼子さんと、

クリスマスパーティーという名の、

モンハン会をしました!

クロスを涼子さんとプレイするのは、

今回が初めて。

集会所に行くと・・・わけわからないレベルの涼子さんが。

さすが我らが神!!


神は、プレイ中も神だった。

惜しみなく振舞われる生命の粉塵!

響き渡る美声!!

好きです涼子さん!!!


涼子さんのプレイスタイルは、

私の中でダントツ1位!

変なことすれば突っ込んでくれるし、

変なこともする。

ぎゃあぎゃあ言いながら一緒に楽しんでくれる。

ああもう好きすぎる!!

チエももちろん大好き。

体力が尽きかけても「大丈夫ー」と言い張るその強さ。

何だかんだで生き残る。

でもって、何時間でも付き合ってくれる。

そしてたまに入るモノマネ。


最高の2人ですε٩( ºωº )۶з

近々、また誘って遊びたい♡

12月31日のこと

ファスティアージのTwitterで告知されていますが、

コミックマーケット89、3日目に参加します。


【ブース番号】

東オ28b「奈々屋」

【頒布物】

ドラマCD・ファスティアージ Lv.0 1500円

缶バッジ(38mm) 200円





尚、キャストが直筆で描いた担当キャラクターのイラストが貰える当たり券が、

5名様分、ランダムでドラマCDに封入されています。

券に書かれたキャストのイラストを、

当日のみ引き換えられるので、

おみくじ感覚で選んでみてください☆彡

私の下手だけど、一生懸命描いたので、

貰って頂けると嬉しいです(*ノдノ)テレッ




ファスティアージ学園 報道部


ループ

YesNO占いで、初めてループしました。

結果にたどり着きません。

どういうことですか?

どこかで妥協しろということですか?

紅葉

この間行われた皇居の一般公開に行ってきました🍁



1時間並んだよ・・・( ´・ω・`)

事前情報何も知らずに行きましたが、



↑このイチョウ、ハートに見えません?

ハートに見える!!凄い!!と思っていましたが、

今調べてみたら、めっちゃ有名だった(笑)

だからあんなに人がいたのか!





皇居なので、警察官がたくさんいました。

そこで初めて、DJポリスを見た!

何喋るのかなと聞いていたら、



DJ「お飲み物をお持ちの皆様、

荷物検査の際にひとくち飲んで頂きます」



見物客爆笑。




正しい事言ってるんですけどね、

笑っちゃいました。

Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦

AngelBeats!の新しいスマートフォン専用アプリゲームが、

12月下旬にリリースされます!

現在、事前登録受付中です!

私はバッチリしてきました٩(๑•̀ω•́๑)و



ゆりっぺのギルド大降下大作戦

ファスティアージ学園Twitter

昨日から、キャストも呟くことになりました。

初めてのことだから、やり方がわからず、

アプリをダウンロードしたら、呟いた瞬間、

携帯がブンブン鳴り出して、

変なボタン押したんじゃないかと、

ビビりまくりです。

全部の通知をオンにしてたみたいで、

原因はそれでした。


そちらの方も見て頂けると嬉しいです!


ファスティアージ学園Twitter

初狩

チエと初狩しました!



ボーダー同士👕👚

気が合うね(`✧ω✧´)



チエは自力でHR2になっていたので、

今回はHR3にむけて、狩りました。

いくみちゃんたちと、すでにHR3になった私にはチョロイもの。

チエの上手さもあって、思ったよりも簡単にHR3になれました。



が、その後が問題だった。


キークエのモンスターと闘った瞬間、






私達「ギャアァァァァ!!!!!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))」




強い!!何この段互いの強さ!!




私「あば!あばばばば!!(;゚;Д;゚;)」








私達「もう・・・出来る気がしない・・・」





そろそろ・・・あの人を召喚しなければ・・・。


私とチエの・・・神様を・・・!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR