去年に引き続き



やりました。

2人だけの誕生会&ハロウィン(☆∀☆)ノ



チエがケーキとクッキーを買ってきてくれました!

女子!!!



女子すぎ!!!!


そして、誕生日プレゼントももらいました!




ティーポットと紅茶󾦁


オシャンティー!!!

ありがとう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




からの、安定のモンハン!


11月28日までまだあるからね!

全然遊んでます!

まだまだやる!!!

メイドロボラジオ

書こうか迷ったけど……メール募集してるし……。

こなかったら寂しいし……。

でも間に合うのか?

今日中なら大丈夫だと思うので、

送ってくれたら嬉しいです!



メイドロボラジオ

なめてた

今日は寒いって前情報もらってたのに。

コート着たのに。

なんなら中にもふもふ付いてるのに。










寒い!!

ありがとうございます

ハロウィンイベントに来てくださった皆様、

ありがとうございました!

コスプレ最高でした!

軽い感じかと思ったら、

がっつりな方もいて、楽しませて頂きました♪

歌いたかった、とびら開けても歌えたし(*´ω`*)

求婚もされたし(笑)


ゲームコーナーも、皆のノリがとてつもなく良くて、

めちゃめちゃ楽しかったです!

本当に本当にありがとうございました!

また呼ばれるかはわかりませんが、

その時はまた来てくれると嬉しいです!

とりあえずは、2~3次元同好会に、

盛りに盛った感想を送ってください(笑)


あと差し入れとお手紙!

ありがとうございました!

お菓子や素敵グッズや、ネタ物(笑)


そしてそして、イベント内でもお祝いして頂きましたが、

本日は私の誕生日です( •̀ω•́ )/

皆のプロジェクトA忘れない!!

今までで最高のお祝いだった!!!

あの音源欲しい!!!



あと朱鷺戸沙耶の誕生日でもありますね!

沙耶おめでとう!


事務所に行ったら、プレゼントやお手紙が届いていました。

ありがとう!本当にありがとう!

皆大好きだーーー!!!





あ、イベントで着た衣装です。

一応、ヴァンパイア。

イベントの日

おはようございます!

最高の曇天ですね!!

曇天最高!ヽ(・∀・)ノ

イベント日和☆彡

奈々ちゃんのTwitter見たら

明後日のイベントの歌を練習していて、

その作品のこと思い出して、

泣いちゃうって書いてあった。

私は、ほぼ全ての曲が、

キーが高すぎて泣いてるよヽ(・∀・)ノ

3人でデュエットする時は、

奈々ちゃんとお客さんを隠れ蓑にしようと、

最低のことを思ってるよヾ(oゝω・o)ノ))




そうそう!

今日と明日は雨みたいだけど、

明後日の日曜日は、東京晴れるってよ!

ばんざーい!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

デュエットリスト更新

イベントのデュエットリストが更新されました。

追加曲があります(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

以前よりわかりやすくなっていると思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!




10月18日デュエットリスト

モンスト

アニメ モンスターストライク第1話に、

福原あゆみ役で出ています。

現在配信中ですヽ(・∀・)ノ


アニメ モンスト

始まってた

放送は始まっていますが、

アニメ ヴァルキリードライブ マーメイドの

第1話と第2話に出ています。

AT-X以外では、これからの放送になるので、

見られる方は是非m(_ _)m

いろいろ、凄い内容になってます(笑)


放送日時

確認が必要です

井ノ上奈々ちゃんと、10月18日のイベントで歌う曲の確認をした。



そしたら、



また……覚えてない曲があった。




ヤバイです:(´◦ω◦`):



そして、ツイキャス見た方はわかると思いますが、

タンバリン叩くやつ。

曲の音源がないということで、

当日、ぶっつけです。

恐いです。

でも私、あのツイキャスに恥じないタンバリン芸してみせる!!

タンバリン?

なにそれ?という方。

奈々ちゃんのツイキャス見てください。

あ、タンバリンのくだり、

酷い雑音が流れます。

音量気をつけて。

リンク貼っておきますね。

10月1日更新のやつです。

両方、タンバリンのくだり、雑音します。

井ノ上奈々ツイキャス


そういえば、このイベントのこと、

知らない人が結構いたみたいなんですけど、

もう前売りチケットは締め切りましたが、

毎回当日券があるらしいので、

今回もあると思います。

知らなかった、悩んでる方、

遊びに来てくれると嬉しいです!

私、頑張ってタンバリン叩くから!

アザとか気にしない!

その後歌えなくなるとか気にしない!!



いや、メインは皆でパーティーゲームやろう、とか、

公開録音なんだけど。

ゲームは、私は確実に皆さんに頼る形になるので、

来て下さる方は、協力お願いします!

勝ったチームには、例年ちょっとしたプレゼントがあるみたいだよ。

でもって、ツイキャス内で言ってるけど、

来てくれた方全員に、私と奈々ちゃんの缶バッジをあげるよ。

こだわった写真を使ったよ。

お耽美だよ( *´艸`)




イベントの詳細が書いてあるページも貼っておきますね。

井ノ上奈々の2~3次元同好会
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR