ツイキャス

明日の21時頃から、井ノ上奈々ちゃんと、

10月18日のイベント会議ツイキャスをします!

詳しくは、井ノ上奈々ちゃんのTwitterを見てもらえると嬉しいです!


リンク貼っておきます!


井ノ上奈々Twitter

チェック!

現在音泉さんで配信中の井ノ上奈々ちゃんの番組、

2~3次元同好会内で、

10月18日のハロウィンイベントに関することを言ってるよ!

要チェックです!

とりあえず、奈々ちゃんのTwitterを監視せよとのこと!

あと、ふつおたで、とびら開けての歌詞を覚えた上に、

ロボットダンスまで練習してる方がいる!!

ヤバイ!!

歌詞覚えてない!ロボットダンス踊れない!!

ヤバイ!!!!

い、今から頑張るけど、

チラッとは歌詞見せて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ロボットダンスは、たぶん酷いものになる。

頑張るけど!!



でも、歌ってくれる人がいてくれて良かった!

感謝です!ありがとう!

農作業

モフィ農園というアプリゲームをやっていて、

福圓美里ちゃんに勧めてみた。

簡単に言うと、動物たちのお願を叶えて、

島を飾り付け、拡大するゲーム。



がしかし、お願い事が底なしです。

叶えても叶えても、食べ物を要求してきます。

畑がフル稼働です。

たまごが足りません。

牛乳もすぐなくなります。

小麦粉ください。


そして、お願い事は徐々にグレードアップしていきます。

叶えるためには、食べ物を作るお店もグレードアップしていかなければなりません。

そのためには、ドロップが必要です。

そのドロップが先日、1個になりました。

震えました。

木の実の素材もあるので植えているのですが、

ある程度の回数収穫したら、枯れていくのです。

枯れたら、ドロップを使って除去し、

新しいのを、ドロップを使って植えなければいけません。

ドロップ1個じゃ何もできんとです_| ̄|●

島が枯れ木まみれです_| ̄|●

なので今、ドロップを貯めるために、

畑のみで作れる食べ物で、

皆の願いを叶えています。


でもって、最新のお願いが動物たちの口から語られました。



住民その1「ベリーのケーキを作りたいんだ!」

住民その2「手伝ってあげるね!」





作るのは私だ\(ºДº"*)




とまぁ、このような説明を美里ちゃんにしたところ、

興味を持ってくれて、始めたんだって。

で、美里ちゃんの島に遊びに行ったら、

めっちゃ可愛くデコってるの!

私よりレベル低いのに、超可愛いの!!




これがセンスというものか……。



おいしそう

ビューティー系の雑誌を見た。

そこに書かれていた見出し文字。






『おいしそう肌になるためには』






何だ!!

おいしそう肌って!!!

食べちゃいたくなるお肌なの!?



それは……



さぞかしとぅるとぅるなんだろうなぁ……
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


(ღ✪v✪)ウラヤマァー!!


とぅるとぅる(ღ✪v✪)ウラヤマァー!!!!



でもそんなの簡単よ!





写真なら加工すればいいのよ!



これで私もとぅるとぅる~サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪








クソッ!!!!(゜Д゜╬)


イベリコった

チエと眞紀ちーと友達と、

4人でしゃぶしゃぶに行きました!

うめき声が出るくらい食べまくった。

のにも関わらず、深夜、チエからメールが。

『これからデザートを食べるよ☆彡٩(๑>؂<๑)』



ある意味、恐怖メールだった。

あれだけ食べて……デザート……だと?







狩ったー!!

幾度となく闘ったアイツに、

今日もまた闘いを挑む。

その名は……





ゴグマジオス!!!



前回私たちは敗れた。

モンスターハンターのメインテーマが流れたから、

もうすぐ終わるんだと思ったのに……。




終わらなかった。


勝てなかった。

何がいけなかったのかワカラナイ。


そして今回。

意気揚々と挑む私とチエ。

猛者たちに聞いたところ、

前回は、私が遠距離射撃ばかりしていたのが敗因だったらしく、

接近戦を試みた。











三死した。











何故……_| ̄|●







心がバッキバキに折れたので、

ネットの神様に頼ってみた。







結果、










兵器に頼るな突っ込め。








……神よ!!!ガ━(ŎдŎ;)━ン





でも、兵器に頼りつつも、主な攻撃は武器で、ということみたい。

威力が強いやつが何個かあるからね。

ちゃんと使いましたよ(`・ω・´)キリッ





そしたら倒せたよ!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

2人でやれたよ!!!

倒した瞬間叫んだよ!!!!

歓喜したよ!!!!











真の戦いはこれからだというのに……。





そして、新作がもうそろそろ出るのに……。



そういえば

10月18日のイベントでの私たちとのデュエットのことですが、

歌うのは1番のみ。

あと、歌詞はカラオケなので、画面に出ます。

見ながら歌えるので、覚えなくて大丈夫です。

例の歌は短いし、最後のが特にやりたい部分だから、

全部歌います。

知ってる人もいると思いますが、

一応報告でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

2~3次元同好会

私がゲストの回が更新されました!

10月18日のイベントの詳細も、

番組ホームページに載ってます!

当日、奈々ちゃんや私とデュエットしたい曲の募集も、

メールフォームから募集してます!

奈々ちゃんとデュエット、私とデュエット、

3人でデュエット、

が今までのパターンだから、今回もそうじゃないかなと。



ガンガン送ってくれると嬉しいです!



そして、番組内で言った例の歌、

やりたいんです。

完璧じゃなくていいです!私もできないから!

なりきって歌ってくれたら大満足!

最後に跪いて手を差し伸べて、

ちょいと手を触らせてください。

男女問わない!!!

だけど男性パートを歌ってほしい!

歌ってやってもいいよという方、

当日お待ちしてます(`・ω・´)キリッ



大人は写真を撮る時、ピースをしないらしい。

なので、ピースを封じたら、

とてつもなく辛かった。

自然と手がピースする。



2~3次元同好会ホームページ

女子力?



こんなの持ってる私、女子力高くない?

ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ





服汚したからさっき買っただけだけどね。





知らない間に紅茶がかかっちゃったみたい。



がしかし、時間がたってるからか、

全然取れない(╬⊙д⊙)

くそっ!いつ汚したんだ!!!

おいも



初めて食べた!シェパーズパイ!

ジャガイモとひき肉が身にしみた(笑)

やっぱイモは美味しいね!
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR