何故なの……

知らない間に数国で上映されていたジャッキーの映画、

ドラゴンブレイド。


日本公開は未定だそうです。

時代ものだから見たかったのに……。

涙が出る……(Ω◇Ω )



黄色いコの名前



そこまで待たずに入れました。

あの時間はなんだったんだろう……。





案内された席に行くと、

でっかいコリラックマがいました。

リラックマじゃないのか……。

色んなキャラクターがいるのね。

知らなかった。






オムライスを頼みました。

この黄色い鳥の名前は何だろうと思って聞いてみたら、






ひよ「キイロイトリだよ」








え?

まんま……?


ひよさんとリラックマカフェに行こうと思い、

開店前に待ち合わせ、いざ店へ。

すると、女性たちの列が。

悩む私たち。


どうしよう。

これじゃあ、結構待たされる。

どこかで時間つぶそうか……。


すると、店員さんが列に向かって、

「カウンターで……券を……」



( ゚д゚)ハッ!

整理券を配ってるのか!

じゃあ、それを受け取って、

指定された時間にまた来たらいいのか!


いそいそと並ぶ私たち。

後ろに並んだお姉様方の圧力を背中で受け止めつつ、

何を食べようか話し合う。


しかし、列の進みが異様に遅い。

何故???



すると、前方のお客さんが、店員さんと何かを話し、

CDを受け取った。





私たち「……え?(;゙゚'ω゚')」




そこでやっと異変に気付いた。



何かが……おかしい……。





こっちに来る店員さんに、恐る恐る聞いてみる。



私たち「すみません……この列って……」


店員「○○(韓流アイドル)の列です」




私たち「(……誰……∑(º ロ º lll))





り……リラックマカフェはどこに行けば……」


店員「そのままお店へ行ってください(・∀・)」


私たち「ガ━(ŎдŎ;)━ン」

好きです



クレープ!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

でもって、絶対アイスを入れます!

これはゆずれない!!!

予約した

モンスターハンタークロス予約したー!

楽しみ!!

発売までは、4Gをチエと2人プレイして待つ!!!



え?



まだやってるよ( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧

オムライス



こ!これは!!!





おおう!!




何と美味そうな!!!





スッ……





ススン!!




ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!


ザクセスヘブン

スマートフォンアプリ「ザクセスヘヴン」に、

シータ、ミュウ、天地双美の3役で出てます。

遊ばれる方は、見つけてみてください!

3人とも、紅蓮第壱商業高校です☆彡



公式ホームページ

生ドーナッツ




一口サイズ。

こんなの一口で食べる。

普段なら。

だけど、ここはスタジオ。

人目がある。

スッと差し出される紙皿とフォーク。


オシャンティーに食べろということだな。

オッケーだ。

食べてやろうじゃない!

オシャンティーになぁ!!!


直径5cm程度のドーナツを5分割してやったぜ!




大人!( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧

満腹




牡蠣ーーー!!!ヽ(・∀・)ノ



ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww



仲良し

シャイでごめんねに出演させて頂いた時の写真。

仮面バージョンと、



取ったバージョン。




矢部さんと儀武さんとチエ~ヽ(・∀・)ノ

大好きな3人と出演できて良かった!

楽しかった!

めっちゃ笑わせてもらった(笑)

一緒に出てくれてありがとうございました!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR