恐怖画像

ひよさんから、世界一大きいコウモリ、

オオコウモリの画像が送られてきた。

めっちゃビビりました。

夜寝られない。

どうしてくれよう。

もんもんじゃ



久しぶりのチエとのもんじゃ!

これまた久しぶりに、お気に入りのお店に行きました。

落ち着く。

相変わらず私は注ぐ係。

具を切ったり混ぜたり、主な部分をチエが。

液体は私が。

役割分担カンペキ!!

柑橘系



柑橘系の香り……。゚ .(・∀・)゚ .゚イイ!!

バーゲン

色んなお店でバーゲンが始まっていますが、

先日近くを通ったので、行ってみました。

そしたら、人が凄い!!!

どこを見ても、女子!女子!!女子!!!

の中に、たまにいる、荷物を持って呆然とする男子。

彼女に付き合ってあげてるんだね。

優しいね。

そして辛そうだね。

かと思うと、チャラい系男子たちが店先で、

「たまんねぇなぁ!!ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ」







何がたまんないのだろう。












何がたまんないのだろう???








ねぇ、





何?

20時から

今日20時からAT-Xで、シャイでごめんねがやるよ!

見られる方は是非!


スタホ15周年!!!

スターホース15周年のお祝いメッセージが、

ホームページに載ってます。

載ってるというか動画です゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ハズカシ!!╭(///´๐ □ ๐`///)╮

テレル!!⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

でも真面目に喋ってるよ!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)テレッ

真剣に答えたよ!(`・ω・´)キリッ


だがしかし、終始目を細めているのは何なんだ?

いや、元々目はちっさいし細いんだけど、

何か眩しそう。

眩しかった記憶はないんだけどさ。

そして後半にいくにつれ、手が動き出す。

緊張してるのよ許してよ。


撮影してる時ね、いつもスタホの音声を収録してくださる方々が来てくれたから、

とても安心できました。

皆さん優しくて、映像収録の間も、

私が喋ることに対して、笑顔で頷いてくださったりして、

現場の空気をすごく良くしてくれたのですよ!

だから、めっちゃ楽しかった!!

感謝感謝です!




というわけで、何かを眩しがり、緊張しまくってる私を見てください。

スターホースHP



スターホース15周年!

本当に本当に、おめでとうございます!!!


これなら!



オーガニック!

オーガニックなら入れてもいい!?((o(´∀`)o))ワクワク

カロリーわからないけど、

オーガニックってだけで許されるよね!

なんだか生クリーム乗っかってるけど、

オーガニックだからいいでしょ?|ω•๑`)ㄘら♡



その前に、とりあえず何も入れずに飲んでみる。










あまぁぁぁぁーーーーい!!!d(* ´∀`)b







嘘だろ……(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック



難しいデス




人が食べているのを眺めるだけの

簡単なお仕事……。




簡単な……(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック







見間違い

「ハイボール」と「バイオハザード」を見間違えた。

ゾンビ切れをおこしてます。

足が痛い。

物凄く痛い。

半端なく痛い。

今誰かに話しかけられたら、

優しくできないかもしれない。

いや、しない。


痛い……痛い……










いてぇぇぇーーー!!!!!!👊(◣Д◢╬)
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR