オペレーション ヘル&ヘブン

5月までAngelBeats!コラボカフェをやっている、

メイリッシュさんに行ってきました!


チエと☆彡



しっかりばっちりゲットしましたよ!



コースターと食券とランチョンマット!


頼んだメニューは、



ゆりと岩沢のドリンク、



肉うどんと、



マーボーチャーハン(激辛)。

唐辛子が立ってるんですけど∑(O_O;)





私はもちろん、



ゆりと肉うどんを食べました。

美味しかったですヽ(・∀・)ノ


激辛マーボーも興味あったのですが、

チエに全力で止められた。

普段、食べてもいいけど知らないよ、

的なことを言うチエが、

本気で止めてきた。

尋常じゃないくらい辛いのだろう。

それを、辛いとは言っていたけれど、

見た目には平然と食べていたよ。

汗ひとつかいてなかったよ。

凄いよチエ。怖いよチエ。

恐ろしいコ( ✧Д✧) カッ!!


これから行く方は、お手洗いも見ると良いですよ☆彡

カウンターには、



イケメンがいます(。 ー`ωー´) キラン☆

配信中

Android専用アプリ「ABC目覚ましNEWS」が只今配信中です!

キャラクターは、ゆり、奏、日向が選べます。

色んなセリフを収録したので、

ダウンロードして聞いてみてください!

ゆりユイ



6月はAngelBeats!Blu-rayBOXとゲームが発売します!

どちらも宜しくお願いします!


写真は竜王祭の時の。

手でABを作ったんだけど、

……見えないねぇ……( ̄・Θ・ ̄)

竜王祭2015

竜王祭2015昼の部に出演しました。

来て下さった皆様、ありがとうございました!

差し入れも受け取りましたよლ(°∀°)

いつものメンバーだったので、

安心感が半端なかったです!

心の支え!!


そして、私が自己紹介した時に、


???「フゥーーー!!!」


と叫んでくれた方!!

ありがとう!!!

あとで女性キャスト皆に、

凄かったね、嬉しいよねって言ってもらった!


女性のお客さんばかりの中での勇気ある行動!

感謝感謝ですよ!!

勇者様!勇者様がいましたよ!!



勇者様ーーーー!!!(ノ*°▽°)ノ



いや、来てくれた皆が勇者様!!



皆様!本当に本当に、

ありがとうございました!!!




昼の部終了後に撮ったから、

能登さんいない(p_q*)シクシク








帰りにステージで撮らせてもらいました。




夜の部のリハーサルやってたからか、

照明が青かった(笑)

無意識に

つい1時間30分前のこと。

気がついたら、極細ポッキーを食べていた。

無意識に、食べていた。


自分が怖い……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

朝から

昨日は朝からチエと久しぶりにモンハンしました🍖🍗

あまりに久しぶりすぎて、

2人とも遊び方を忘れる(˙◁˙👐)

集会所を探すことさえ忘れた。

モンスターに乗った時の攻撃の仕方も忘れた。

金龍銀龍同時クエに、

半泣きになりながらも勝つが、

アカムトルムに惨敗。

上位なのに。



私たち……下手?







そんな中、チエがスイーツを作ってきてくれたよ!!



見て!!!






フルーツタルトと、



ティラミス!!

凄くない!?

何なの!?

女子すぎるだろ!!(ノ)゚∀゚(ヾ)







美味しかった~♪


ありがとうチエ!(ღ✪v✪)





夜は、




香菜ちゃんの武道館ライブに行ってきました☆彡

めっちゃ可愛かったぁ!!

マジ天使♡



チエちゃん1日お付き合いありがとう!

朝の目覚め方




弟「オーケーー!!٩(๑òωó๑)۶」







私「ビクゥッ!!∑(๑º口º๑)!!」







弟のご機嫌な大声で起こされる。

何がOKなんだかわからない。

つかうるさい。

ダンまち#5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第5話に出ます。

早いところだと、今日からです。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ダンまち


プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR