シンデレラ




シンデレラの映画観てきました❁

素敵すぎる!!

女子の夢すぎる!!!

ドレスも綺麗だった
~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ガラスの靴を履かせるシーンとか、



ふぁぁぁぁーーーーー!!(ノ)゚∀゚(ヾ)




しゅてきぃーーー!!!!







キュンキュンしていると、

隣に座っていた小学生の女の子が、

シクシクと泣いているではありませんか!






え?



どこに泣く要素が?




え?




心がピュアだと泣けるの?




私心が汚いの?




穢れてるの?( ´ºωº` )






終わった・・・

ABOWのMOEイベント終わっちゃった……。

頑張ったのに……超頑張ったのに、

野田くんが出てこなかった!!!

くそ!!

何でだ!!!

いいじゃん!出てよ!!

かなりガチャったよ!?

ムキー!!(╬ ಠ 益ಠ)

コマキサンコマキサン

こまきのすみか?



モチロン ツキ アワセテ イタダキ マス ヨ


まーーーきちーーーー!!!








月刊FAIRY TAILマガジンVol.10

4月17日(金)頃発売の月刊FAIRY TAILマガジンVol.10に、

ストラウス三きょうだいのインタビューが載ります。

ご購入される方は、是非見てください(˙◁˙ 👐 )


月刊FAIRY TAILマガジン



オペレーション・ラジオフェス

オペレーション・ラジオフェスに参加してくださった皆様、

お疲れ様です!

そしてありがとうございました!!


皆様のおかげで、素晴らしいオペレーションになりました!


最初のゆりっぺですが、

私の喋りに合わせて、

スタッフの方が、表情などを動かして下さっていました。

リハーサルの時とは少し違う感じで喋った部分があったのですが、

そんなのにも動じず、合わせて下さいました。

なんなんだ!天才か!

素晴らしかったです!!



それからリトバスチームからステージに上がり、

トークがスタートしました。

今回はAngelBeats!からの参戦なので、

普通に出られるかと思いきや、

また暗い所に隔離され、

何故かモノマネをさせられました。

しかも、よくわからないやつを。


あの中継での冊や鎖からの私は、

担当スタッフの方が当日、考えて下さったんです!

素敵でした!!

特に鎖は、私の中で大ヒットです!



そんな隔離中の私の様子です。




どうだ。寂しいだろ。寒かったぜ……。



差し入れして下さった皆様!

ありがとうございました!!

遠くから来た方もいたのに、

差し入れまで!本当に感謝です!!

とても美味しく頂きましたよ🍩ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"🍰

夜遅くまで貰ったお菓子を食べていたら、

お母さんに怒られたよ(˙◁˙ 👐 )パァ

AngelBeats!キャラコメ

今日22時からTOKYO MXで、

AngelBeats!がまたまた再放送されます。

サンテレビは13日からです。


どちらも、第1話は副音声でキャラクターコメンタリーが流れるそうです。



初めてコメンタリーの台本を見たとき、

誰もが思った。

この量を……本編内におさめろ……だと?

あ。カットするんだきっと。

だって入らないもん。


当日スタジオに行くと、

頑張って!

と言われた。

多少カットした部分はあったけど、

頑張った。

皆めっちゃ頑張った!

笑いながら頑張った!

画面なんてほぼ見られなかった!


その頑張りを是非、見て……じゃないや。

聞いてください(〃・д・) -д-))ペコリン


そしてここから始まる。

ゆりっぺのコント。

日向くんの怒涛のツッコミ。

大山くんの暴走。

竜王祭2015

2015年5月16日(土)に、

よみうりホールで行われる竜王祭に出演します。

詳しくは、ホームページをチェックしてください。

チエからメール

え?

来週からまたAngelBeats!再放送?

え?

最速すぎじゃね?

こんな短期間に再放送何度もするって、

よくあることなの?




嬉しすぎるじゃないか!!!




卒業式の次の週、舞い戻ってくるから!!

しかも、第1話は、

副音声でキャラクターコメンタリーが流れるって!

是非是非聞いて!

ここから大山君は壊れていったの。

いい意味で(`・ω・´)キリッ


AngelBeats!最終回

今日、TOKYO MXで最終回が放送されます。

見られる方は、是非チェックしてみてください☆彡

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR