電車内。

隣に座った見知らぬ男子に肩ズン……









された。






逆。



それ逆や……(-言-)





しかも男子の隣には、彼女がいた。



彼女さん……寝てる場合じゃないよ。


小旅行




お母さんと川越へ行ってきました。

ずっと前から行きたくて。

川越って、お寺や神社が沢山あるんですね!

素晴らしい!!(ノ*°▽°)ノ


そして、食べ物も美味しかった!


食べて、




食べて、




食べて、



食べたら、








気持ち悪くなった。

直筆




アルジェヴォルンの打ち上げで

頂きました(ノ*°▽°)ノ

第8部隊全員!

直筆ですよ直筆!!

めっちゃ嬉しい!!!

シルフィーは見た目も性格も超好みなので、

本当、宝物です♡(๑゚ ლ゚๑)♡

占い

占いって当たるんですね。




昨日行ったお店に、化粧ポーチを忘れました。

中には、入れっぱなしにしていたハンコが入ってました。

今日使おうと思っていたのに、

予定が狂いました。

夕方から営業のお店なので、

朝から電話は繋がりません。

それでも電話出来るときにかけ続けました。

でもやっぱり誰も出ません。

しつこくかけ続け、

開店1時間前にやっと繋がりました。

3時間ほど無駄にしました。


結果、ポーチはありました。

ハンコも無事です。



日本素敵な国、誰も取らないでくれてありがとう。







今日のスッキリ占い。

10月生まれ。



『問題が山積みな1日になりそう

ラッキーカラーはゴールド』




指にも腕にも耳にもつけたから、

これだけで済んだのかしら。



とりあえず、ハンコは取り出そう。

(・∀・)カエル!!

出来たーー!!ヽ(・∀・)ノ



5秒しかもたないけどね!

嘘だろ……

ファーストキッチンのポテトが食べたくて、

久しぶりに行った










ら、












バーベキュー味がなくなってたーーー!!!





哀しみが止まらない!!!

筋力が無いということでいい?

三点カエル逆立ちができない。

頭を床につけて、両腕に両足を乗せるやつ。

両腕が私の体重を受け付けません!!(இдஇ`。)
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR