偶然

今日、あるお店で偶然眞紀ちーに会った。

普段行かないお店なんですけど、

何となく入ったら、

見覚えのある身長と髪の色とアウターを着た女の子がいて、

ガン見すること1分。

ちょんちょんと肩を叩いたら、

漫画のような驚きの声をあげた。

笑った。

あきらめ

【3年前・家で】


業者さん「ご主人、奥さん、これ、ここで大丈夫ですか?」

私・弟「姉弟です!!」








【一昨日・家で】


業者さん「ご主人、ちょっといいですか?」


弟「はい」

業者さん「奥さん、ここに置きますよ?」

私「あ、お願いしまーす」




どうでもよくなった。


フミオ&フタセ&アン

この間、selectorの打ち上げがありました。

本編では、少ない登場回数の中、

ルリグとセレクターと夢限少女……はフミオだったけど、

全部になれたのは嬉しかったです。

キャラクターも好きだし、

ストーリーも好きで、

関われて本当に良かったです!



打ち上げで、飯田友子ちゃんと長妻樹里ちゃんと☆彡

オペレーションGirls War

ABOWの新イベントが始まった。

ゲームに勝つとアピールポイントが貰え、

それを使ってSSSの女子メンバーにアピールすると、

ポイントによって、カードやアイテムが貰える。

無論、ゆりっぺ一択。

それ以外は眼中にない。


ゆりっぺにアピールするため、

人差し指をすり減らしながら、

渾身の力を込めてなぞる!

スマホをなぞる!!

痛い!

人差し指が痛い!!!

だが、私にはまだ親指中指薬指小指がある!!

問題無い!!

なぞれ!なぞれ!!なぞれぇぇぇぇぇーーーゆぅぅぅりっっっっぷうぇぇぇぇぇーーーーーぃぃ!!!
かもんかもんかもぉーーーーんん!!!






しかし私には強敵がいた。




母という、




強敵が……。



ゲームをしている私を見て母が言う。




母「ゲームやめなさい!!」



私「びく!!Σ(;゙゚'ω゚')」






画面の中と現実、

私には2つの闘いがあった。





プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR