ABOW

108連ガチャ……震える値段だぜ……!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

焼肉




外で焼肉をお腹いっぱい食べて帰ったら、

家族が家でカニを食べていた。

ちっとも食べたい気はしなかったが、

何だかイラッとした。

もんじゃ!

つばすさんと涼子ちゃんともんじゃ行きました!



何年越し?

なかなかタイミングが合わなくて行けませんでしたが、

この間やっと行けたー!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉




もんじゃ!もんじゃ!




うまし!もんじゃうまし!!





とめーいとぉう!!!


トマトがぁぁぁ!!!



クリスマスイブ、その時私は

チエたちとモンハンをしていた。






ケーキはチエが買ってきてくれた!

ケンタは別の子!

クリスマスっぽいね!

やってることはモンハンだけど!

selector radio WIXOSS#26

先週に引き続き、selector radio WIXOSSにゲスト出演しています!

クリスマスのおともに聴いてください☆彡


あ!

MerryX'mas!

いつの間にか




チエちゃんの3DSがnewになっていました。

アルジェヴォルンのハンターたちもnewだったりLLだったり。

いいもん。

まだガンガン動くもん。

この大きさが丁度いいんだもん。

皆でやるときたまに離脱しちゃうけど。

今日もチエと離れ離れになっちゃったけど。


……え?関係ないよね?

できた……(›´ω`‹ )

年賀状……住所わかる人のは終わった……。












だめだ。

友達のが1枚もできてない……。

私がはしゃいでる写真でも貼っつけて送ろうか。

元気に生きてることは伝わると思う。





あぁ……眠い……おやす……

みぃ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

白銀の意思アルジェヴォルン最終回

ついに最終回です!

ショッキングなことが起こったりします。

だからこそ、リアルっぽいと思ってしまいます。


是非見てください!

selector radio WIXOSS#25

やっと出られたよー!

アフレコのこととか語ってます。

ラジオの収録も楽しくて、

終始加隈ちゃんに癒されました(・∀・)ニヤニヤ

本当、第一印象の通り、

可愛くて優しくて、妹に欲しい(*´д`*)ハァハァ



そして収録後の2人の感想。





「疲れた」






なんか……声を張りすぎたね、私達……。

使い道




私が頼んだのは和風パスタ。


さ……最近は、和風にもチーズとタバスコかけるの?

店員さんが自然に置いていったんだけど。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR