白銀の意志アルジェヴォルン#21

もう21話かぁ……。早いねぇ。


いつの間にか、サモンジ隊長がいっぱいでっかいの連れてるねぇ。

第8部隊どうするんだろうねぇ。

気になるよねぇ(☆∀☆)


こんなもんじゃ初めて!!



トマトばーーん!!






鮭どーーーーん!!!



どれも美味しかった!!

また是非行きたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

白銀の意思アルジェヴォルン#20

前回の展開に私はビビった。

今回はどうなるのでしょう。

是非見てください!

仕上がってます

久しぶりに整体行ったら、

凄く体が仕上がってた!










とてつもなく悪い方向に。






ライブからのショッピング

日笠陽子ちゃんのライブ行ってきましたー!

めっちゃカッコよかった!

3時間、歌って喋って、

本当素晴らしかったです。

ツアーファイナルということで、

お疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコリン



で、場所がZepp Tokyoだったので、

近くにあるヴィーナスフォートにも行ってきました。

そのとあるお店での店員さんとの会話。







店員さんが、買おうと決めた服の

新しいものを取って戻ってきたとき、

別の服を持っていた私を見て、



店員「∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!……見つけちゃいましたか」




私「はい……これ……在庫は……あり……」


店員「ます……」


私「ということは…………」


店員「買い……」


私「……ます……」


店員「ファイナルアンサー?」



私「……い……ぇす……」


店員「取ってきまぁ~すっ!」





うわぁぁ!!!

このやり取り、誰かに見て欲しかった!!

面白い店員さんだったから!!



むしゃむゃ




やはりこもさんは天才なんじゃないかと思う。

なんでこんなにネタが出てくるのか。



個人的に、オペレーションウォーズネタの、


音無が皆をむしゃむゃしてる所が好き(☆∀☆)ノ

洗面所にいたら、リビングから、

弟の歌声が聞こえてきた。




弟「じーんせぇい楽ありゃ苦ぅ~もあるさぁ~」






そ、それは……



「あゝ人生に涙あり」!!


水戸黄門の歌じゃないか!!!





何かあったのだろうかと、

ちょっと心配になった姉である。


セレクター#6

見てくださいね☆彡


前回の提供のくるくるアンちゃんは可愛かった!

ふたせもやりたい。

ハロウィンの日4

安定の







もんじゃ。

やはり、チエが作ってくれる。

私は液体を流すだけ。


そして彼女は言った。

眞紀ちーに会いたいと。





ハルミ、ジェラシー( ˘•ω•˘ )

ハロウィンの日3

主にやってたこと。





モンハン。



チエが欲しがっている紅玉を、

死に物狂いで取りに行く。


結果、

1つも入手出来ず、2人ともまだG級に行っていない。


後日、G級であれば、

腐るほど出るということを聞く。


2人は泣いた。


プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR