蕁麻疹が出て

体が真っ赤になったのを見て、

今日はめっちゃ血行いいなぁ♪

痒いけど((o(*゚ω゚*)o))

って言ったら、ママが一言。






「馬鹿なの?」








ガ━(ŎдŎ;)━ン

お財布

忘れた(´;ω;`)


こんな時、おサイフケータイで良かったと本気で思う。

飲み物も買えたし、パンも買えたよ(ノ*°▽°)ノ

家族で

昨日家族で車で遠出をしました。

帰り道、私が運転席に座ると、


助手席に座ったち父が、

「少し前に出して、左に曲がりなさい」

後ろに座った弟が、

「バックだよ。バックすんだよ!」

母が、

「ハルミ!ゆっくり!ゆっくりね!」



とりあえず、誰からの信用も得ていないことがわかった。



しばらくすると、

後ろから、





バリバリ、ボリボリ。





お菓子を貪る音が聞こえてきた。





横からも。






食べながら、私の運転にダメ出しをする。


横からも後ろからも。




その後、連続2時間以上1人で運転した。


ダメ出しを受けながら。

道を間違えたのも、私のせいにされながら。






そして今日、蕁麻疹が出た。

節々も痛い。





ストレスに違いない。

白銀の意思アルジェヴォルン#14

ギリギリ……。

忘れてたわけじゃ……ない……よ?

何個?

洗面所で歯磨きしていたら、

近くでお母さんの声が聞こえた。


母「7,8,9,10。凄い!!」


そして洗面所まで来て私に言った。


母「このバッグのポケットは
何個でしょう?(*´∀`*)」








私「……10個」



母「凄い!!!(*゚Д゚艸)

何でわかったの!!?」







何でわからないと思ったのだろう……。


白銀の意思アルジェヴォルン#13

かわい子ちゃん出るよ

涼子、決めた。



らくらくホン♥






バカヤロウ( `_ゝ´)

涼子、動く。

りょ、涼子ちゃん!?

その手に持ってるものは!!



まさか!!

ついにスマホに!?

プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR