精霊使いの剣舞最終回

出ますヽ(•̀ω•́ )ゝ

麻衣さんに……麻衣さんにぃぃーー!!!

な回。

シルファ



いたらきましたのれす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベスト・キッド

ジャッキー゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

個人的に大ウケだったこと

アイチョイベントの借り物ゲーム。

個人的に、大ウケでした。

チームの1人がジェスチャーで借りるものを伝えて、

それを見て、もう1人が客席の指定されたエリアのお客さんから借りるのですが、

その際、「〇〇を持ってる方、貸してください」と言うんですね。

私が借りに行く係だったので、

ジェスチャーを見ていると、

私よりいち早くわかった優しき人々が、

自分たちのバッグをゴソゴソとあさりだし、

スッ……(。+・`ω・´)と差し出してくれたのです。




……私、まだ何も言ってない(笑)



1番近くの方にお借りしました。


皆様、ありがとうございました!

キャストさんたちもウケていましたが、

私が1番ウケました。

何この一体感!(ノ*°▽°)ノ

そして、

ハズれるっていうね(笑)


あの時言いませんでしたが、

えぇ。

私もタオルだと思ってましたよ。

だって、

普段私はハンカチじゃなくて、

ハンドタオル持ち歩いているから。





そして、差し入れをしてくださった皆様、

本当にありがとうございます!

素敵グッズにお菓子やお茶まで!

美味しいよぉぉぉう!!!
σ(´~`*)ムシャムシャ



さらに、



またまたありがとうございます!

お宝が増えましたー!ヽ(*゚д゚)ノ



そうそうイベント終わりに、

この方からも頂だきました。




バナナを(笑)


マエタケさんのズラフライという曲で被られていたうちの1本です。

本番前に1本だけ取れてしまったそうで、

美味しいから持って帰りなさい、とくださいました。

ズラフライ、初めて聞いたのですが、

凄かった!

良い歌なのに、歌詞とパフォーマンスが笑える!!

また見たいなぁ~♪



今回のイベントは、

皆でゲームしたり、参加する時間が多かったので、

本当に楽しかったです。

マエタケさん、眞紀ちー、

本当に本当にお疲れ様でした!

でも私、まだ足りない。

またこのメンバーでイベントやってほしい。

お願いします。




まじもじるるも最終回

飯田さんは、原作を読んだ時に、

やりたいと思ったキャラでした。

演じることができて幸せです!

そんなるるもも最終回。

見てください!

目潰し

アイチョイベントで、私がステージに出ると、

客席から、はるるーん!

と言ってくれる男性たちの声が聞こえました。

わー!!(ノ*°▽°)ノ

毎回叫んでくれる優しき人々!!

何たる安心感!!

ニヤける顔を笑顔に変え、

(。+・`ω・´)キリッとしてみる。


すると、


「はぁるるぅ~~ん♥♥♥」



女の子!!∑(´º∀º`)

女の子の声援が聞こえる!!!



声の主たちを探そうと、

その方向を見た瞬間、

強烈なライトが私を照らした!!




(><)メガ!……メガァァ!!!(><)




物凄いタイミングで目潰しをくらった!!



見えない!!みえないよぉぉぉう!!!




やがて目が見えるようになったと思ったら、

今度は明るかった客席が暗くなり、

女の子たちの顔が見えなくなった。


ガ━(ŎдŎ;)━ン



独りで

お味噌汁を




すする。

楽屋で



眞紀ちーと瑞沢さんと☆彡





お菓子を漁る。

スタンド花

会場に着いたならなんと!!




おは!!!





な!!!





がぁぁーーー!!!!


ひぎゃっはーーー!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


ありがとうございます!!

スタンド花頂いたの初めてです!!!

ファン一同!

ファン一同だって!!

嬉しいーー!!!

テンション上がりまくりました!

ミラーレス

今日はありがとうございました!

アイチョイベントに参加された方は知っていると思いますが、

わたくし、



ミラーレス一眼を買ったよ(。+・`ω・´)キリッ





私なりに頑張って撮ったので、

載せていきます。



プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR