いくみん

葉山いくみちゃんとデートした!




前から仲良くしてたけど、

ご飯行ったのは初めてです☆彡

いまはアルジェでも一緒だし!

アキノとシルフィーは、気がつくと一緒にいるイメージ。

これからもいっぱい遊んでもらおう!



この日、

私もガッツリ食べてしまった。



そして後悔。




止まらない食欲……。



あ。

今日からアルジェヴォルン第5話です!

東京は、もうそろそろですね!

ありがとうを使用中

いい香り!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


なう!!!⊂⌒~⊃。△。)⊃

7月27日参加者様へ。

その行動力、


凄いよ……皆……。



携帯アロマディフューザーと

アロマオイル。

アロマオイルの名前が、ありがとうとがんばって(笑)

そして、




また……またいつの間にの色紙!

カリプソ可愛いー♪ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます☆彡



このアロマディフューザー、気になっていたので、

めちゃめちゃ嬉しい!
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ


でも、皆の実行力に震えたので、

あの言葉は言っちゃいけねぇ!と思ったよ(`・ω・´)キリッ


モエクロ



イベントに来てくださった皆様、

ありがとうございました!

知った顔の方々が前列を占めてて嬉しかったのと同時に、

笑ってしまいましたσ(´ω`*)

そして、指さしてごめんなさい。

あ!皆いるー!と喜んだ結果、指さしてしまいました。




毎回毎回、盛り上げてくれて、

本当に感謝です!

おかげさまで、凄く楽しかったです!

皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



……最後にしつこく言ったあれ、

じょ、冗談ですから!

わかってると思うけど!









眞紀ちー、でんちゃん!

お世話になりました!

ありがとう!!

A.m.u.さんとは写真撮ったんだけど、

ブログに載せる許可もらうの忘れました(´;ω;`)

MariCさんは、写真すら撮れず(´。・д人)シクシク…


バタバタしてたからなぁ。

残念すぎます( ´ . _ . ` )シュン

自己満足



カリプソは青いコなので、

明日のイベント用に青いネイルをした。

うん。

自己満足です(`・ω・´)キリッ



明日来てくれる皆様!

宜しくお願いします!(´>∀<`)ゝ

アルジェ第4話

今日から4話です!

見てね(*´∀`*)

目の血管が切れたのか、右の白目が赤くなり、

調子に乗って三点倒立をしたら、

右肘にアザができた。


日曜日はイベント。

私は何をやっているんだろう。

また



また見つけた!

書泉さんにあった!

発見



秋葉原で見つけた!

大きかった!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

アルジェ第3話

今日から白銀の意思アルジェヴォルン第3話が放送されます!

シルフィーも出てるので、

是非チェックしてみてください☆彡

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR