見てみたい

ゾンビキャンプ気になる。

キャンプはしたくないから、

その様子を動画で流してくれないかなぁ。

どんなものか見てみたい。

俺達の同窓会

9月23日に、眞紀ちーがMCを務めるラジオのイベントに、

出演させて頂きます。

また眞紀ちーと一緒にイベントできるー♪ヽ(・∀・)ノ

嬉しいです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


一般発売は8月2日からですが、

現在、先行抽選受付中です!

先行は7月20日までなので、

行ってやるぜ!行ってやるわ!

という方は、是非是非、お申し込みくださいませ(〃・д・) -д-))ペコリン

ちなみに、会場前方に、

女性エリアと男性エリアが設置される予定らしいですよ☆彡



詳しくは、ホームページをご覧下さい。




7月27日のイベントも、宜しくお願いします!

胸キュンラジオイベント

胸キュンラジオ#10

今日配信の、

モエロクロニクル☆胸キュンラジオ#10に、

眞紀ちーこと小林眞紀ちゃんと、

でんちゃんこと田村奈央ちゃんと、

ゲスト出演しています。



7月27日に行われるイベントでお世話になる、

A.m.uさんとMariCさんに初めてお会いしたのですが、

2人ともめっちゃイイ人で、

イベントが楽しみになりました!

でんちゃんとも初めてでしたが、

面白いコだったヽ(・∀・)ノ



収録終わりに、眞紀ちーとでんちゃんとご飯したのですが、

3人とも……



お互いどれくらいお客さんを連れてこられるか……




話した結果、無言になった。


そして不安になった末、震えた。


そんな中、行きますって手紙をもらって、

めちゃくちゃ喜んでます!

私のお客さん、1人じゃない!

やったー!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

これでアウェイじゃないヽ(*´∀`)ノ


まだお悩みの方!

是非来てください!(*ノωノ)


その前に、胸キュンラジオ聴いてくださいね☆彡

らむらじ#102

今週配信のらむらじにゲスト出演しています。

でじゃ……ゔゅ……???




らむらじ#102

第2話『目覚め』

今日から白銀の意思アルジェヴォルン

第2話が放送されます。

今回は、ジェイミーが飛ばします!

シルフィーは、一瞬アルジェヴォルンに……。




是非ご覧下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!!


もんじゃ熱に火がつきそう

ひよさんに遊んでもらいました。

お腹が非常にすいていたので、

出会って速攻食べた。



そして約2時間30分頃、

何かつまめる物を要求しだすひよさん。

なので、もんじゃを食べに行きました。

この間も食べたのに。

やっぱもんじゃは美味いね!

お腹いっぱいだけど、食べちゃうね!

またチエに付き合ってもらおうかな。

ってくらい、またすぐに食べたい。

ちょっと遠出の続き



鬼太郎茶屋にも行きました。



一反もめんの茶屋サンデーの黒蜜を頼みました。

2階にある妖怪ギャラリーや、

癒しのデッキにも行きました。





この後、深大寺や、その付近を散策。
















この至る所で、矢部先輩は買い食いをした。

そのため、お腹がいっぱいになり、

2度目のお蕎麦はなくなった。

私と美幸の心に、未練が残った。

チエと眞紀ちーと遊ぼう

チエと眞紀ちーともんじゃしてきた!



いつも通り、きっちり作るチエに、

クールに、だが汗をかきながら作ってくれる眞紀ちー。

と、眞紀ちーを扇ぐ私たち。



二人が作ってくれるのならば、

私も作らなければ!

と思い、跳ねる油と溢れ出る蒸気に、

嫌な顔をしながらも作る私。



早々に疲れ、次回からは、もうやらないと心に決めた。


そしてこの日、長年の友達のように語り合うチエと眞紀ちーに、

私はヤキモチを焼いた。

白銀の意思アルジェヴォルン

ついに明日から始まるアルジェヴォルンに、


シルフィー・アップルトン役で出演しています。

姉御肌で軍曹でトレイルクリーガーの操縦士!

ロボットに乗って戦うんです!

やったー!

ロボットに乗る役を演じられるなんて、

めっちゃ幸せです!

他にも、シルフィーが所属する第8部隊には、

個性的で魅力的なキャラクターがたくさんいるので、

チェックしてみてくださいね!

また、アルジェヴォルンのTwitterでは、

出演者のコメントがツイートされているので、

そちらもチェックしてみてください!


詳しくは、ホームページをご覧下さい!

戦友

AngelBeats!のアプリ、始めました。

早速チエと戦友になりました。

やり過ぎてスマホが熱いです。

しかも、遊んでるゲームアプリ、これで4つ。

9月にもう一つ増える予定。

これ以上増やしたら、何かを失う気がする。



プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR