アプリキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

AngelBeats!のアプリがついに出ましたーー!!

是非是非プレイしてくださいね!!

ちょっと遠出

いつも、バイオハザードで遊ぶ矢部先輩と美幸ちゃんと一緒に、

深大寺へ行ってきました。

この周辺には、打ちたてのお蕎麦が食べられるお店がめっちゃあるらしい。

しかも、

井戸水を使うらしい。

そして美味しいらしい。


ということで、



こちらへ行きました。

テーブル席もあったけど、

やっぱ座敷がいい!




雰囲気あるね!

東京じゃないみたい!

そしてお蕎麦!



打ちたてだから、激ウマ!!ウマウマ!!

なんで近所にないんだろう!?

こんなんじゃ足りないよ!!

数時間後、また食べようと心に誓った私と美幸だった。


だけど……まさか……それがコンビニのラーメンになるなんて、

この時の私たちは、微塵も思ってなかったんだ……。

あの時、なんで……。

ZIZZ GAME MUSIC EX.

7月27日に行われるイベントに出演します。

こちらのイベント、

昼の部と夜の部がありまして、

私は昼の部に出演します。

昼の部のタイトルは、

モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!


ということで、モエロクロニクルに一緒に出ている

眞紀ちーもイベント出るよ!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

(●゜∀゜●)ヤッタヨ!!

いつか一緒に出たいねって、

ずーっと前から言ってたんです!

まーきちーーー!!!


詳細は、特設ページをご覧下さい。


チケットは、6月30日から発売予定です。

宜しくお願いします!!


日傘で

指を切った。

私……器用ね。||||||(_ _。)||||||

カレー



眞紀ちーとカレー食べに行きました(ノ*°▽°)ノ

本当、ナンは美味しいね!!

カレーはもちろん辛さゼロ。

インドの方がやってるお店っぽかったので、

あるかどうか不安でしたが、

全然あった!!ヽ(・∀・)ノ

素敵なお店ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!


載せ忘れた




マスクド斎藤。

これ、リトバスのイベントのために、

わざわざ作ったそうです。

凄すぎ!!

感謝イベント

昨日のイベントに参加された皆様、

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

楽しかった!

やっぱり最初から出られなかったけど。

でもね!

今回の私は違ったよ!!

長野と秋葉原のサイン会の時頂いた知恵の輪を、

昨日の朝まで練習していたんだ。

その成果がイベントで出たんだよ!!


私を除いた全キャストが舞台にいる間、

私は暗い隔離されたスペースで、

大量の知恵の輪と戦っていた。

舞台との中継が始まり、

知恵の輪をカチャカチャさせながら喋っていると、






するんっ






解けてしまった……。




(´◦ω◦`)







ヤバイ。



これは非常にまずい展開だ。






慌てて、無かったことにする。


バッチリ中継されてたけど。




中継が一旦終わり、舞台ではキャストトークが始まる。

その間も、もくもくと知恵の輪を解く。

そして、

人知れず、2個解いてしまった。

それを、

よそのマネージャーさんにアピール。

静かに拍手をもらう。

中継が繋がり、3個解いたことを知らせるも、

信じてもらえず(笑)



そのあとは、無事に出られて、

楽しいひと時をすごしました。





でもって、

理樹くんともパチり☆彡







歌姫たちとも。


うわー!

CMのまゆゆとぱるるの「うわ~♪」が気になって、




飲んでみた。





ウマーーーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



うわぁ~♪ヽ(・∀・)ノ



あまーーい!!(ノ)゚∀゚(ヾ)




うわぁぁーーー!!!(ノ*°▽°)ノ





また飲む!!

明日も買っちゃおうかなぁ!!






リトバスR聴きました。

明日……また私は普通に出られないっぽいですね。

頑張る。


サイン会でも、明日のリトバスイベントに参加される皆様が、

ニヤニヤしながら、

「見に行きます!期待してますね!」

って言ってくれたのですが、

皆……普通に出られないってもう思ってるんだね。


うん。





頑張る。

中川拳

観たーーー!!

ヤバイ楽しい羨ましい!!!

いいないいな!!

再現が素晴らしすぎて、櫻井家は大興奮です!

皆でゲラゲラ笑ってしまった!

何で私男じゃないんだろう!

私もやりたいな!

拳法習っておけばよかった!



録画したから、休みの日にもう一度観ようヽ(・∀・)ノ

予約完了

矢部先輩からのタレコミ。

今日のアメトーーク、ジャッキー芸人だそうです!

知らなかった!!

速攻予約!

震えながら、そのときを待つ!!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR