明日

明日のサイン会に参加される皆様、

とんでもなく良くできたフィルターを、

目に装着してきてください。



本当に。マジで。





天気は、今のところ良いみたいで良かったです!

気温も高くなるようなので、

体調には気をつけてくださいね。




ではでは明日、楽しみにしています!


整体デート

田中美幸ちゃんと整体デートしました。

そこで読んだ、「ニーチェ先生」という漫画が、

2人の中で大ヒットした!

ヤバイ!面白い!!

ニーチェ先生にお会いしたい!!

3次元の女性を、Z軸の女とか言ったり、

社会の窓を、局所的ハニーフラッシュとか言ったり、

めっちゃ笑った!

表現が天才過ぎる!!

この漫画買わなくては!!


あぁ……もう本屋さん閉まってる(´;ω;`)

明日探してみよう。


七々々の部屋

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のラジオにお邪魔させていただきました!

現在配信中です。


お暇な時に聴いてくださいm(*_ _)m


ラジオ七々々の部屋

まだあるの!

ぼーっとしてたら、ブログ全然書かなかったΣ(゚д゚lll)

サイン会で、ブログ見てますって言ってくれた方が、

何人かいたので、

見てくれてるなら書かなければ!!

と思ったのに。

不思議。

時が経つのは速いのね。




松本の写真、まだあるの。

もう一週間経ったんだけどね。

ちまちまアップしていったらこうなった。






お蕎麦屋さん。







3種類のお蕎麦のセットを食べました。

こんなに違うものなんだね!

塩で食べたりもして、新しかった!




これも、



これも、蕎麦粉で出来てる!

初めて食べた!



馬肉も頂きました。




こちら。



馬肉のしゃぶしゃぶ。

こんなのあるの!?

馬は、馬刺ししか食べたことなかったよ!

ちょーーー美味しかった!!

柔らかくてさぁ~(*´д`*)

また食べたいなぁ(*/▽\*)





松本城にも行ったのよ。

はしゃいで写真撮ったら……
















ボケまくった。

いつの間に!

今日、サイン会の時に皆様から頂戴した差し入れが届きました!

そしたら一緒に入ってた……






寄せ書きの色紙!!!


いいいい、いつの間に書いたの!!?

サイン会~トークショーの間に書いたのかな!?




本当に、貰ってばかりですみません( ´・ω・`)



嬉しいです!!


ありがとうございます!!!!



縄手通り

松本城近くにある、縄手通りにも行きました。





私が思う旅風の写真を撮ってみた。





四柱神社(よはしらじんじゃ)にも行ってきた!

どんな願いでも叶う(☆∀☆)ノ

と書かれていたので、

必死でお願いしてきた。

欲にまみれた願いを必死でしてきた。




ちっさいけど、いい笑顔だろ?

欲にまみれた願いをしてきた後なんだぜ。

サイン会後

サイン会後のトークショーの写真。


アンケートいっぱい頂きました!

全部答えたかった(´;ω;`)

せっかく頂いたのに、

すみませんでした……。





そしてその後の、じゃんけん大会。




景品は、ライオン堂さんオリジナルの沙耶ののぼりと、

沙耶のポスター。

可愛かった!

昨日の写真

サイン会の写真を何枚か。




来てくださった方のお名前をカキカキ。






お話もさせて頂きました。

皆面白かった!





礼(`・ ω・´)ゞビシッ!!


サイン会

今日サイン会に来て下さった皆様、

本当にありがとうございます!

会場に着いたら、当日券をお求めの方が何人かいたんですけど、

そうだと知らずにスルー。

お昼を食べにライオン堂さんから出る時に、

照れが勝ってしまい、お客さんをチラ見。

お昼終わって、勇気を出して「よ!(`・ ω・´)ゞビシッ!!」

と失礼極まりない挨拶をしたら、

優しき人々が「うぉー!ヽ(・∀・)ノ」

と反応してくださった!

早く挨拶しとけばよかった。



サイン会が始まると、皆さんが嬉しい言葉をかけてくれた。

会えて嬉しいとか、長野に来てくれてありがとう、とか。

こちらこそだよ!!

こちらこそ、来てくれてありがとうだし、

お喋り出来て嬉しかった!

中には、いつもお手紙くださる方々もいて、

あなたがあの方ですか!!って感動したよ!

女の子もいたの!!

ピチピチだった!!

いつもお手紙くれるコと、女子高生!

ま、目に見えて贔屓したね!

なんなら私、抱きつきたかった。

女の子触りたかった!

でも手だけで我慢した!(`・ω・´)キリッ



あとね、お仕事終わりで駆けつけてくれたり、

わざわざお休み取って来てくれたり、

初めてのサイン会だったけど、

皆さんが盛り上げてくれたので、

本当に楽しかった!


アンケートもありがとうございます!

全部読ませて頂きました!

もっとトークの時に読みたかった(´;ω;`)

でも時間がなかった。

酒井さんと反省したよ。


皆が考えてくれたゾンビとの戦い方、

参考にする!

生き延びて見せる!!



最後に集合写真撮ったんですけど、

女の子たちを前に呼び、

俺の女ばりに肩を抱き寄せたったよ!

それを温かい目で男子陣が見守る。

そんな素敵な集団となった私たちは、

もろに太陽光を顔面に受けながらのハイチーズ。

確認してないからわからないけど、

眩しさに目が負けたと思う。

うちら、酷い写真撮ったと思うよ。

まぁいいか!楽しかったからね!



終わったあとにね、スタッフさんたちが、

めちゃくちゃいいお客さんばかりでしたね!

って言ってくれたんです。

凄く嬉しかった!

自分が言われてるみたい(*´д`*)


本当、素敵なお客さんばかりで、

イベント中ずーっと楽しかったです!

長時間、外で待たせてしまったのは申し訳なかったんですけど、

疲れた顔も見せずに、全開の笑顔で参加してくれてありがとう!


とにかく、楽しくて仕方なかった気持ちを、

長文で書きました!

何枚か写真も撮ったので、

あとで載せますね!

お暇なときにでも見てやってください☆彡



ライオン堂高宮店様、大変お世話になりました!

お蕎麦と馬肉、めちゃうまでした!

ジャッキーチェンコーナー、

見忘れました(´;ω;`)


タブリエ様、何ですか、皆さんの話しやすさ!

楽しすぎました!

秋葉原も宜しくお願いします!!




次は31日の秋葉原!

違う意味でドキドキしてます。

クッソ優しい心と

素敵フィルターを、かけられる目を持った方、

お待ちしております!

続きを読む

今日

今日は天気が良くて良かったです!

なのに私は黒タイツ!

暑苦しい黒タイツ!

サイン会に参加してくださる皆様、

宜しくお願いします!!

優しい心持参で☆彡|ω•)チラッ


プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR