震える日

べますが今日配信予定だ……。

動画を事前にチェックしたけど、

色々ヤバイ。

ガン飛ばしてるのか怒ってるのかと見える所が数カ所。

何故だ。真剣に見ていたはずなのに。

何故ガン飛ばしているんだ?

くそ!

ヘラヘラしとけばよかった!!

あとは、可愛い子2人に挟まれて、

私いたたまれない。

そして後半にある……あれ。

何と言うか……お目汚し半端なくて申し訳ないけど、

頑張ったんだ。

色々頑張った……。

皆やるんだと勘違いしてたんだけど、

やらなくていいのね。


……私の勇姿を生暖かい目で見るがいい!!






でもって、長野のライオン堂さんでのサイン会参加券が、

今日から配布されます。

……誰か貰いに行ってくれるのだろうか。

不安すぎる。




今日私は、1日中震えます。



EX4話

Little Busters!~Refrain~第4巻発売されました!

EX沙耶編の最終話も収録されています。

まだ出来上がったのを見てはいないのですが、

台本を読んで泣き、収録用の映像を見て泣き、

見た人はわかると思いますが、

最後らへんに流れる歌に泣かされました。

収録段階で、歌だけは入っていて、

何度練習しても、歌のところで泣いてしまい、

ティッシュが手放せなかった。

沙耶の思いを、Liaさんが思いを込めて素晴らしく歌い上げてくださっています。

あの歌だけで、私泣ける。

というか、泣く。



早く完成版見たい(*・ω・*)


フレンチトースト



フレンチトーストって、何でこんなに美味しいんだろう。

毎日食べたいよ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ブームが来る来るって言ってるけど、

来かけてるのか、まだなのか。


ああ、また食べたい(´¬`)ジュルリ

いろんな彼女

涼子ちゃんとカラオケ行った。


この時はまだ、可愛くノリながら歌っていた私たち。




フンフ~ン♪




フフンフーン♪



しかししばらくすると立ち上がり、

踊り狂う私たち。

倒れる私。笑う涼子。

突然の侵入者。







(`曲´╬)誰だ!






知らない男性が入ってきて、

何の歌?歌って歌って♪

と言ってきた。







デ・テ・ケ!!!(##゚Д゚)イライラ








侵入者を追い出した私たちは、

再び踊り狂い倒れるということを繰り返した。




汗だくになりながら息切れに襲われる私。

ニヤけながら心配の言葉を口にする涼子。





ズタボロになった私たちは、

ケーキを求めてオシャンティーカフェに入った。



涼子ちゃんを撮った。





もう一枚!



おや。

奇跡的に私も写ってる☆彡



続きを読む

お先に



リトバスRのラジオCD頂きました!

怖くて聴けない(´;ω;`)ウゥゥ




4月30日発売です。




あぁ……恭介カッチョイイ!!キャー(*ノдノ)ーッ!!

遠出

サービスエリアでテンションが上がって、



みたらしを買い食い、



たこ焼きと……なんだっけ?

はんぺんみたいなかまぼこみたいな……

名前忘れた。



モリモリ食べた。

楽しかったです(・ω・)v



スカイツリー

今日は家族で遠出。

高速道路を通過中、スカイツリーを見て、

父「あれでしょ?あの~……あのやつ」

私「そうそう!あの~……そう!」

父「え~?そんなに高くないね」

私「でも武蔵で、634mあって、東京タワーより高いんだよ……あれ。


父「そうなんだ?あれね」

私「あれ……わーー!!!( º言º)
なんだあれは!!思い出せない!!!」








母「世界ツリーだよ(`・ω・´)キリッ」








父・私「……え?」







母「世界、ツリー(`・ω・´)キリッ」











櫻井家はもうダメかもしれない。

七々々

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第一話に出ます。

今回は、開始直後にチョロっとだけ。

超スピーディーだったので、

気付かないかも。


また出る時にお知らせするので、

見て頂けたら嬉しいです。


放送局などの詳細は、

コチラをご覧下さい。

パン祭り

どうしてもフレンチトーストが食べたくて、

チエに付き合ってもらいました( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

でもフレンチトーストはデザートだから、

その前にジャンキーにハンバーガーを食べ、

買い物に付き合ってもらい、

フレンチトーストを食べた。

気づいたらパン祭りだった。

チエと、ダイエットは明日から頑張ると言い聞かせ、

貪り食った。



明日って、いつ来るのかな?

頑張る明日が全く来ないよ?

毎日食欲にまみれた生活をしているよ?

どうしよう。



とりあえず、炭水化物を食べてるチエちゃんを見ていよう。




あ。

そういえば、この日服が被ったんですよ。

似たようなテイストの服をお互い着ていた。

超恥ずかしかった。

傍からみたら、どんだけお互い大好きなんだよって感じ。

着ていたトレンチの前をそっと手でおさえたよね。

だけどお店の中では脱がなきゃならない。

フレンチトーストのお店は、

同じ種類のフレンチトーストとアールグレイの紅茶を頼んだので、

店員さんに相思相愛っぷりを見せつけてやった。

ハハ……笑ってくれよ。



べます

次回配信の『ベッドの上からお届けします!』に、

ゲストで出演させて頂きます。

4月10日までメールを受けていますので、

送って頂けたら嬉しいです|ω・//)ドキドキ


メールの宛先は、ホームページをご覧下さい。

プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR