限界

チエとギルドを組んでプレイしているぷよぷよクエスト。

前々から薄々感じてはいた。

だが今回のイベントで思い知らされた。

2人しかいないギルドの限界を!!


いや、

私が弱々だからいけないんだ。

先に始めたのに、

いつの間にかチエのレベルがパなく上がっていて、

しれっと抜かされていた。


何がいけなかったのだろう。


とりあえず、次のイベントに向けて、

デッキを強くしなきゃいかんね!

待っててチエ!

ハルミガン(。ì​ _ í。)バル!!



EX3話とイベント

リトルバスターズ!リフレイン第3巻発売中です!



沙耶編第3話も収録されているので、

是非是非!

1番テンションが高い、と思った回です!
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/


そして、6月14日に、

リトルバスターズ!リフレインとEXのイベントが行われます!

私も出させて頂きます(`・ω・´)キリッ

お時間があれば是非参加してください☆彡


詳細は、こちらをご覧下さい。


またシースー

チエと一緒だと本当、食欲が抑えられません。




……言い訳ですね。


そんな食欲が抑えられない私に、




チョコレートくれました!





嫌がら……

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


妖精の尻尾情報局

16日に、FAIRY TAILのニコ生に出てきました!




マスターとミラ姉と一緒に!

2人がいるということで、

FAIRY TAILのギルドにあるリクエストボードもしっかりあります。



ギルドだー!!(ノ*°▽°)ノ



そこに、リサーナも加わらせてもらいました。




辻さんが物凄く盛り上げてくださり、

涼子ちゃんはしっかり回してくれ、

ちょいちょい私は邪魔をした。


皆にどう思われたか知らないが、

スタッフさんも沢山笑ってくださったので、

とてつもなく私は楽しかった!

ありがとうございます!!



番組内で紹介しきれなかった絵です。






皆めっちゃ上手いのね!!

それにくらべ私は……






いや……





何かは伝わるでしょ?


真島ヒロ先生も、ご自身のTwitterに、

マスターとミラ姉とリサーナのスリーショットを描いてくださいました!

当たり前たけど、めちゃくちゃ上手いです。

わかってたことだけど、

激ウマです。




いや、私なりに頑張って描いたのですがすみません……。



最後は妖精姉妹でパチり(☆∀☆)



FAIRY TAILニコ生

明日の22時から、FAIRY TAILのニコ生に出ます。

見られる方は、チェックして頂けると嬉しいです!

できれば、生放送で見て頂きたいなぁと……
|・д・)チラッ


マスターとミラ姉にぴったりの内容になってます☆彡

私は少しはお手伝いできるだろうか……。

邪魔だけはしないように気をつけよう。




詳細は、妖精の尻尾情報局でお願いします!

リトバス打ち上げ



昨日、リトルバスターズ!の打ち上げがあって、

行ってきました!

ビンゴ大会というか、

抽選会もあったのですが、

当てたよ!!

商品券!!(ノ*°▽°)ノ

やったーーー!!!

中々当たることがないのでね。

気を抜いて、シュークリームをモグモグ食べていたら、

番号呼ばれて、慌てて走って行ったので、

コメントを求められた時、すぐには何も言えなかった。

人前に出て、

数秒モグモグしてた。

失礼極まりない。





鈴湯ちゃんと北沢綾香ちゃんの、

リトバスの歌姫2人と写真撮らせてもらった。

テーマ。

俺の女たち(笑)


綾香ちゃん( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す


鈴湯ちゃ……

……ん?



その顔は!!???


あれか。

私が、2人をはべらす感じで撮ってくださいとお願いしたからか!

いい顔だ!


ちなみに、これからミュージックドラゴンに出演するという情報を聞きつけ、

待機なう!

日本テレビだって☆彡

サイン会ってやつを……

リトルバスターズ!RVol.6の録りおろしのゲストでおよばれしました!

ジャケットは、私の推しメン恭介!!

恭介マジイケメン!!!

で、

その発売に便乗して、

5月に、2箇所でサイン会というやつをやらせて頂けることになりました!

サイン会!!

サイン会だって!!!

ありがたい!!(ノ*°▽°)ノ


参加方法は、それぞれの場所で違うので、

コチラをチェックして頂ければと思います。



何人かはお客さんがいるといいなぁと、

震えながら待ってますね!

どっちも土曜日だから、皆さん予定があるかもですが、

来て頂けると嬉しいです|・ω・)チラッ


本当に|・д・)チラッ



マジで|´-`)チラッ



来て!!m(_ _)m





お願い……|ωΦ*)コソーリ・・・





妖精さんが

電車の中に妖精さんがいた。





金髪の外国の女性というね!


スラッとしていて、

足も細くて長いの!

私好みのバランスだったの!

気持ち悪いくらい、じっと見てしまった!!


いいなぁ。

あのバランスの良さ欲しいなぁ。

ついでに、あの顔もくれないかなぁ。

超可愛かったんだ!!

モデルさんなのかなってくらい!


心の中で、妖精さん♪ヾ(*´∀`*)ノ

と連呼してしまったよ。


あぁ……写真撮りたかった……。

矢部先輩が、くら寿司のガチャガチャをやりたいということで、

美幸ちゃんと私の3人で行きました。






ワクワクする3人。

どれ食べようかなぁ♪



美幸「あ、先輩。それ食べたいです」




優しい矢部先輩は、後輩美幸のために、

お寿司が乗ったお皿を取ってあげました。


美幸「あ、お茶飲みたい」



優しい私は、美幸のために、

お茶をいれてあげました。





お皿が5枚たまったところで、

ルーレットを回してみます。









ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ







ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ














ハズレ……










チ───(´-ω-`)───ン








そして満腹になると……。





矢部先輩「こんなにお皿が回っているのに、

ひとつも食べたいと思わないね」

美幸「そうですね……」




浩美「でも先輩……」




浩美「あと2皿食べないとルーレット回せないんですよ!!」




チ───(´-ω-`)───ン



久しぶりに



チエとお寿司ー!ヽ(・∀・)ノ


相変わらず、チエはいっぱいお寿司を自分の前に並べてた。

写真を撮るとき、さりげなく私のお皿を寄せて、

誰が取ったお皿か、わからないようにしてたよ。
(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!


お寿司を食べてる最中チエちゃんは、

明後日から頑張るーとか、

もんじゃ食べたいーとか言ってた。


何言ってるかワカラナイヨ( ˘•ω•˘ )
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR