EX第2話

今日はリトルバスターズ!Refrain第2巻の発売日だよー!


沙耶編第2話も収録されてるよー!

ブックレットには、私のインタビューが載ってる……はずだよー!

リトルバスターズと出会ってから数年、

初めて気づいたことが書いてあるよー!



それに気づいた時の私。


「はっ!!∑( ゚д゚)

バカバカ!!理樹君のバカ!!!」



ってなったよ。

悲しい真実だったよ。


イチャイチャ

カレーのあと、皆でイチャイチャしてみた。





イチャイチャ♪







イチャイチャ♪






イチャイ…………???


カレー

昨日、カレー大好き眞紀ちーに、

カレー屋さんに連れてってもらった☆彡





ナン大好き!

大好きナン!!


カレーもめちゃめちゃ美味しくて、

また行きたくなった!

外ではあまりカレーは食べないんだけど、

ここのは激ウマだった!!

ありがとう眞紀ちー!!

偶然

偶然藍子ちゃんに会った!

お互い、何か会えそうな感じがしてて、

でも本当に会うとは!!


聞いたら、ちょっと似た行動をお互いしてた(笑)

ナニコレ!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ご飯を一緒に食べたので、

よくある写真を撮ってみた。



ピースするかと思ったら、

藍子ちゃんはキツネをした。

コンコン。

意味はない。

チョコ

事務所にチョコ送って下さってありがとうございました!!

今日受け取りました!


今期見てるドラマの中に、

失恋ショコラティエがあるんですけど、

あれ見てると、チョコが食べたくてしかたなくなるんです。


なので、

弟が貰ったチョコをこっそり食べてましたが、

これでどうどうと自分用チョコが食べられる!


チョコーー!!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


貴族の遊び



リトバスの収録現場にあったトレーディングカード。

未開封で、Chaosは2箱ありました。

開けてもいいと言われたので、



















目一杯開けてやった。


最後には、開けることが目的になっていた。


キャストの皆も開けていたけど、

私ともう一方の開け方が、上の写真のような感じ。


大分開けたあとで、1袋の値段を聞いて、

皆で驚愕した。





私ともう一方……いくら使ったことになるんだろう……。




そのあとも懲りず、開けまくったけど。





出たカードは、そのキャラの役者さんに配ったりもしたよ!





でもって私は、




沙耶のキラキラカードを頂きました!

サイン入り(笑)





あぁー、沙耶可愛いなぁ!!


気づいたら、そろそろEXの2話目、

Refrain第2巻が発売しますね!


理樹君と沙耶が、本格的に地下に潜るよ!

お楽しみに☆彡

雪の日

母が、「これは挑戦状だ!!」

と言って会社に向かった雪の日。

家族が止める中、

「負けない!!」

と言って、徒歩で通勤した。

娘は、頭がおかしいんじゃないかと思った。

横殴りの雪の中、徒歩で通勤なんて。

挑戦とか意味がわからない。



その夜、

うすら笑いを浮かべながら帰宅する娘がいた。


「天からの挑戦状か……。

受けて立つ!!




うふふ……(ΦωΦ)フフフ…」







傘をさしているというのに、

体中が雪まみれ。

前髪もべちゃべちゃ。


知り合いに死んでも会いたくない。





くそ!!

何故バスが走ってないんだ!!!

バカァッ!!(。´>д<)シ彡☆



棗鈴ちゃんからクッキーを貰ったの♪

しっとりして美味しかったわ☆彡

義理




小野友樹君に、100%義理チョコをもらった(笑)


いや、美味しいからと勧めてもらって、

その後皆で買いに行った。



自分用を(`・ω・´)キリッ


ありがとう!!

メチャウマでした!!

頂き(☆∀☆)




リトバスのフタ付きマグカップ!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





でもこれ、

沙耶……いないんだぜ……

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR