あー~……

ウィッチクラフトワークス第6話……

東京は、19時からだったらしい……。

私……何故か、4月から放送だと思ってた……。


えっと……東京以外だと、

まだ見られます。


ホームページ

でチェックしてみてください。



まだ何回か出るので、宜しくお願いします。



あー~……完全に見逃した……。

チョコ

ひよさんからチョコ貰ったー!!



「可愛くて買っちゃった☆彡」

だって!


女子!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

明日雪なのって

まさか……






あなたのせいですか?

今年は雪……マジぱねぇっす!!

趣味

無趣味なので、何か始めたいと考えました。

軽い気持ちで、一眼レフでもやってみようかと思い、

以前、よしのんに聞いてみた。


始めるんなら、色々教えるよ☆彡


と言ってくれた。

で、

カメラを見に行ってみた。




高ぇ…。

ちょぉたけぇ……(゚◇゚)ガーン




ネットで、一眼レフを始めるには、

的な記事を読んでみた。



本体は消耗品。

レンズは一生物。




本体は……消耗品なの……?


あんな高いのが消耗品???






一眼レフとは、貴族のものなのね!!







そしてよしのんの一言。







「ただ写真撮るだけなら、

スマホでも充分だけどね(・∀・)」










私にはスマホで充分なようだ。

調剤薬局

いつも行く調剤薬局と違う調剤薬局に行きました。

誰もいなかったから。

でも、

めっちゃ綺麗でさ、初めてだから、

問診票書いてたら、

薬剤師さんが、


「コーヒーかお茶はいかがですか?」


って聞いてきて、お茶がいいですって言ったら、

持ってきてくれたんです!!


え!!?なにこのサービス!!

よく見たら、飴やラムネ、おせんべいなど、

ちょっとしたお菓子が御自由にと書かれている!!

なにこれ怖い!!!


激烈高い調剤薬局なの!?

だから誰もいないの!!?



ヤバイ!!なんて所にきちまったんだ!!!



ぶるぶる震えて待つ私。





やがて薬剤師さんが、薬を持って、

私の目の前に












跪いた。




ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ!!!!







ごめんなさいごめんなさい!!!


平民が場違いな所に来てしまってごめんなさい!!!

夜カフェインをやめたら

眠れた!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


牛乳も効いたのかな?

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




夜、カフェインやめます。

睡眠

最近、眠れない日があって、

疑問だったんです。

次の日がお仕事とかだったら、

緊張してるのかなぁとか思うんですけど、

何もない日でも眠れなくて。

アイマスクしたら眠れるかなぁと思ってしてみても、

全然眠れない!

かと思ったら、別の日は13時間寝るという始末。


ナニコレ?


ま、まさか病気!?

どこか悪いのかな!?



と思っていた。

が、

母の一言で、私は、ま、まさか!!

と思った。




母「夜にお茶飲むと、お母さん眠れないから飲まない」











あーーーーーーー!!!!!!
il||li (OдO`) il||li



まさか!!!


それか!!!!???




確かに私、





カフェインで眠れない!?

け!!

んなわけあるかい!

ちゃんちゃらおかしいぜ!!

飲んでやるよ!ガバガバとなあ!!


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!!








これかぁぁ!!!
il||li _| ̄|○ il||l






いや、まだわからないのですが、

もしかしてと思い、

21時くらいに牛乳飲んでやったぜ!!

これで眠れるだろう!

念の為にアイマスクもするよ☆彡




さぁ!!

睡魔よ!!


(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR