リトバスR

今日配信のリトルバスターズ!のラジオ、

リトルバスターズ!Rで、

先日行われたニコ生のワイプに映っていなかった時の私の音声が、

少しだけ流れています。


あれだね。


バレた。


前半で流れていますので、

聞いてみてください☆彡


リトバスR

本日!

リトルバスターズ!Refrain第一巻発売です!

リトルバスターズ!EX沙耶編の第一話が収録されています!

ずっと待ってた沙耶編。

いつ出るのいつ出るのと色んな人に聞かれた約二年。

ついにこの日が来た!!

お待たせしました!

さぁ!

見てくだせぇ!!!

DVDとBD、好きな方を選んでね(`・ω・´)キリッ


リトバスカフェにある、

沙耶のポスターの前で写真撮った。


リトバスカフェ

この前のニコ生でも言ったのですが、

今、キュアメイドカフェさんが、

リトルバスターズ!Refrainとコラボしているのです!

そして、何人かのキャラクターをイメージしたドリンクやフードがあるのです!

その中になんと!

私が愛する朱鷺戸沙耶のドリンクもあったのです!!


それを知った私は、絶対行こうと心に決めた。



が、




沙耶のドリンクは、

DVDとBD第一巻を予約しないと飲めない!

そう、キュアメイドカフェさんのホームページに書いてあった。

ショックすぎた。

飲めない……沙耶が飲めない……。




どうしよう。



メイドさんに、

私、沙耶の声あててるんですよぉ
(*・ω・)/:*:・:*:・
だから飲ませてください(*´艸`*)



なぁーんて言って、








(゚Д゚)ハァ?





とか言われたら立ち直れない。

つか、

言う勇気ない。








そこで浩美の悪知恵が働いた。



ちょうどその日はニコ生の日。

リトバス関係の、権力を持った大人たちが

わんさかいる!!


そのうちの一人に目をつけ、


私は言った。






「今度キュアメイドさんとリトバスがコラボするんですね!

沙耶のドリンクもあるみたいなんですけど、

第一巻予約しないと飲めないらしいんですよ。

残念だぁ(๑•́ ₃ •̀๑)」




権力ある大人「お連れしましょうか?

沙耶のドリンクも飲めるようにしますよ?」






(。-∀-)ニヤリ




こうして私は無事、

リトバスカフェ行けたよぉぉぉ!!!!




飲んだよぉぉぉう!!

沙耶ドリンク!!





沙耶の二面性が見事に再現されていました!

味は、甘酸っぱい感じ!

色が緑なのは、沙耶のテーマカラーが、

ライムグリーンだから☆彡





そして私、

書いちゃった(/ω\*)




サイン( ゚∀゚)ヒャッハァ! 



そして私、






やったった……il||li (OдO`) il||li


え?

どんだけ?

どんだけ漢字書けないんだ私。


いや!

言い訳させて!!

知ってた!知ってたよ!?

でも、

手が勝手に動いたんだよ!!




時間があったら笑いに行ってください。

一番奥の席だから。



他にも、何人かのキャストさんがサインしてるよ☆彡

探してみてね!


一押しはトイレ(笑)



でね、

キュアメイドカフェは、すんごい落ち着いていて、

一人でも行けそうな、超イイ雰囲気のカフェだったよ!

メイドさんたちもとても丁寧だし!

今日行ったときは、女の子も何人かいたり、

一人で来てる方もいた!

それくらい、行きやすいカフェ☆彡

是非行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ


ちなみにリトバスカフェは、

2月11日まで!

謎の痛み

昨夜、謎の痛みに目が覚めた。

胃なのかなぁ?

お腹すいたのかなと思って、

無視して寝た。

が、

おさまらず。

ベッドでのたうち回ってた。

が、

ベッドから出たくない!

だってお外は寒いもの!

そして寝たいんだもの!!



私は思った。

痛みで気絶すれば眠れる。



カモン!

痛み!!


私を気絶させてみろ!!!






そして知らないうちに、私は寝ていた。

たまご

収録で、ゆでたまごをもらった。

2個入りしかコンビニになかったらしいんだけど、

たまごは1日1個だからね!

なので、

頂きました。


したらさ!

あれ、美味しいのね!!

塩味が程よくて、めちゃウマ!!

知らなかった!

コンビニのゆでたまごウマ!!

ストブラ15

今日からストライク・ザ・ブラッド第15話が放送されます。

是非チェックしてみてください☆彡

ポケット

わ、私のダウンの右ポケットが、

今、

ヤバイil||li (OдO`) il||li

そうか。

スマホのイヤホンジャックのぱんにゃが汚れてたのは、

そういうことだったのか……!!


おうちに帰ったらキレイにしよう。

そうしよう。


それまでは……(இдஇ`。)




いやね、漢方のシロップみたいなのを、

右ポケットにぶちまけたんだよ。

EXニコ生ミッション

前回は、シークレットでイベントに出して頂き、

その様子をニコ生で配信しましたが、

今回は、事前に告知できてのニコ生でした!




がしかし、

これがリトバスなのか。

私だからなのか。

一人、別室で知恵の輪をやってました。

解けないと、皆と収録に参加できないという悲しい……


あ、いえ。


美味しい状況。



その様子がワイプで流れたよ。

声は聞こえてたのかしら?


で、知恵の輪ですが、

難しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

くじけました。

というか、知恵の輪って何だ!

知恵とか関係なくない?

今まで培ってきた知恵の中に、

こんなの解ける知恵なんてねぇ!!

運だよ!

運が良ければ解ける輪だよ!




一人寂しく知恵の輪と格闘してい私ですが、

色々ありまして、

無事に皆と合流できました。


合流してからは、いつも通りに、

3人におんぶに抱っこ。

何してもフォローしてくれる、

敏腕な方々なので、

自由にできて超楽しい!

ダメなんだろうけど、

甘えました。

これから何かあっても、絶対甘えます。

面倒くさいと言われても、

絶対絶対甘えます。

何がなんでも甘えます!

面倒見てくださいお願いします。


面倒見てくれた1人、

若林さんとヽ(・∀・)ノ


ニコ生

始まるヽ(・∀・)ノ

3人におんぶに抱っこで頑張ります(☆∀☆)ノ

ニコ生ミッション

沙耶編第一話が収録される、

リトルバスターズ!Refrain第一巻の発売を記念して、

ニコ生ミッションをやるよヽ(・∀・)ノ

私もお呼ばれしたよ!

22日(水)の21時から生放送されるので、

見られる方は是非!

詳しくは、ココでチェックしてね☆彡
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR