2013年

今年も1年ありがとうございました。

来年も引き続き、宜しくお願いします。



言い残したこと。

1ヶ月前に髪切ったけど、

誰にも気づいてもらえなかった。

10cm切ったのに。

何か整ってる的なことは言われたんだけど、

え?

そんなに毎回私ボサボサ?



気をつけます(๑•́ ₃ •̀๑)

沙耶は?

コミケで、ビジュアルアーツさんの売り子さんたちが、

AngelBeats!の制服を着ると聞いて、

行ってきた!

コミケ!

お客さんがいなくなったら、

写真撮っていいよって言われたから!


少し早く行き過ぎて、

邪魔にならない所で見てたんだけど、

お客さんが凄いレイヤーさんにくいついてたのね!

超人気だなぁと思って、

誰もいなくなってから近づいたら、

レベルが高いの!!

かわい子ちゃんばっかなの!!

何!?

今時のレイヤーさんは、

こんな可愛いの!?


見た人いる?

激カワだったよね!!?

興奮しちゃったよ!!


見たい?

(ΦωΦ)フフフ…見せてあげようか?

私がかわい子ちゃんたちに囲まれた写真(・∀・)ニヤニヤ





画質が悪いけどわかる!

可愛い子ばっかりだったの!!

AngelBeats!だけじゃなく、

リトルバスターズ!のヒロインたちもいたよ!



でね、

見てわかるとおり、

ゆりっぺがいたの!!

ツーショットで撮ってもらった!!






ゆりっぺもね、超可愛かったの!!


わかるかなぁ?

ちょっと近づいたやつ。



凄く優しい方でした☆彡


というか、皆優しくて、可愛くて、


もうさ!

この気持ちをどう伝えればいいの!?

明日行く人!

是非見てきて!

損しないよ!むしろ目の保養になるよ!

1年を幸せに締めくくるために、

ビジュアルアーツさんのブースに行くべきだよ!!

店頭では、

私のナレーション付きのAngelBeats!のソーシャルゲームのPVが流れてるよ☆彡





さて。

タイトルにも書いた通り、

沙耶は?沙耶はいないの?


ビジュアルアーツさんに聞いたら、

沙耶の髪型が難しいと。

そうなのか!Σ(゚д゚lll)

ツインテールにして、

後ろ結べばいいんじゃないのか!

あ!

髪飾りが難しいのかも!





ゆりっぺやってくれた方がやってくれないかな?

髪の長さはいいと思うんだよなぁ。

金髪にしろとか言わないからさぁ。

でもそれじゃあ、

ゆりっぺと沙耶のツーショットが撮れない……。

あぁ!どうすれば!!

回復薬を使うくらいなら…

粉塵を使う!!






何て……何て素敵な言葉なのかと思ったよ!!

知り合いの人が言った一言。

私は感動した!

感動したんだよ!!


こんな人達に囲まれてモンハンしてたんだなぁ。

あれだね。

私、ゆとりモンハン世代なんだね。


いいじゃないかゆとり!



チエ、見てる?

『回復薬を使うくらいなら粉塵』

この素敵な言葉を覚えてね。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚


ね!!ヾ(● ・`ω・ ) キリ

Operation Wars

Angel Beats!のソーシャルゲームが出るよ!

事前登録すると、

天使ちゃんのカードが貰えるって!!

詳しくは、ホームページを見てね☆彡


でもって、Angel Beats!のソーシャルゲームやPCゲームについての私のインタビューが、

現在発売中のG'smagazine2月号に載ってます!



写真左ね。

右は、記念すべき表紙だったので、

頂きましまた!(*゚∀゚)


こもさんの4コマ漫画と浅見先生のHeaven's Doorももちろん連載中!

こりゃ買わなきゃだね!!

Merry Christmas!

事務所にプレゼントを送って下さった皆々様!

ありがとぉぉおぉぉう!!!





ございまぁぁぁぁぁっっす!!!







あんな良いものや、あんな美味しものなどなど、

素敵なクリスマスになりました!!




私の顔が真っ白とびまくってる(ノ*°▽°)ノ

チームプレイ

期待?

してた!!


もしかしたらと思ってた!

だってクリスマス近いし!







チエ手作りのカップケーキ!

しっとりしてて、めちゃウマだったよ!

3つ貰って、全部一人で食べた!


クリスマス最高ーー!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




そんなチエと、またモンハンしたよ!

ランク上がる直前までいって、また次回ってなっちゃった。

来年かなぁ。



でさ。

以前AngelBeats!のモンハン会でも思ったんだけどさ、

そのフィールドにいる全員を回復できる、

生命の粉塵は、

皆、









使わないものなの?






いやさ。


超死にそうになってるのに、

誰も使ってくれないのよ。


今まで、使うのが当たり前の人達と遊んでたから、

新鮮だった。

率先して使ってるのは私だけっていうね。


あれっすか?


甘えるなってこと?


自力で切り抜けろっていうやつ?


マジで?


えー?


無理ぃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


チエちゃんも使ってくれなくてさぁ~、

というか、

アイテムポーチの中に入れてなくてさぁ~、

「持てよ!!(゜Д゜#)ゴルァ!!」


とお願いしたら、やっと持ってくれた。


が、

何故かすぐに無くなる粉塵。



ま、まさかこの子……!!






私「ち、チエちゃん?粉塵……まさか3個だけで、

素材は持ってないの?」


チエ「うん!( ・▽・)」




私「ばかぁあぁぁぁ!!!」


私下手なのよ!?

すぐ死んじゃうのよ!!?


助けてよぉぉぉう!!!!!




いや、持ってくれただけでもありがたがるべきなのか。




だからかぁ。

チエのアイテムポーチがスカっスカなのは。

私はもうさ、ピッケルとか虫あみとか諦めてるのにさ。

マエストロ

中國卓郎マエストロがヴログを移転なされたよ!

私と同じfc2さんに!

私が移転した直後に、同じことでお悩みになられていたので、

是非こちらにおいでませと、

誘わせて頂いて……






から今!!

初めて知った!!

移転なされたことを!!

しかも、

少しの間、同じテンプレートを使われていたなんて!!


マエストロ酷いです!!

何故御一報くださらなかったのですか!!


少しの反撃の気持ちも込め、

メールではなくブログで書いてみる。


届け!この反撃(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

満腹!

整体に行ったら、バウムクーヘンをくれました。


施術をする前に、電気マッサージで体を温めるんですけど、

その時に、何故かそばにバウムクーヘンがあって、

先生がお茶を差し出しながら、



「これ飲んで、バウムクーヘン食べて待っててくださいね」



って。




ここは整体では?



でもここは、よく食べ物をくれます。




バウムクーヘンを食べたあとは、

施術してもらいました。


ゲームのやり過ぎで、

頭も固くなってたので、

先生は、















私の頭に針を刺しました。

柔らかくなるらしいです。

そんなに私の体はヤバイんですね。

しまいには、

施術後に置き針をされました。

ヤバイんですね、本当に。

前にもやった記憶があります。

あのときもヤバかった。



そして帰りに、もう一人の先生がチョコをくれました。




「はい!99%のチョコ!」




マズ……健康に良さそうな味がしました。



お砂糖を加えると、より美味しくなる気がする味でした。


バウムクーヘンくれた先生が、

口直しに甘いラスクをくれました。


美味しかったです。




そんな訳で、今、

お腹がいっぱいです。

体がミシミシだ……

あるソーシャルゲームで、

チエとギルドを作って遊んでるんだけど、

2人ともハマるとやり過ぎちゃうタイプだからか、

ありえない時間にログインしてたりする。


そして最近、私は右目が疲れすぎて、

一重になりだしている。

腫れたりするとなっちゃうのね。

落ち着くと、元に戻るんだけど。



でもって今、

そのゲームをやり過ぎて全身がミシミシするので、

整体に来た。

ちょうど空いてたから良かったぁぁ!!


さぁ!

至福の時間だ(ノ*°▽°)ノ

曇り

この子と会うときは、大抵天気悪いです。

良くても雨が降りそうな曇り。

この日も空はどんより曇ってました。


誰かって?


あの子だよ。










涼子ちゃん(笑)



写真のテーマ:デートの待ち合わせ



遅れてくる彼氏。

彼の顔を見て喜ぶ涼子。


涼子「あのね。お誕生日だったから、プレゼント持ってきたの」




涼子「はい☆彡」






っていうていで撮ってみた。

どうよ!!

我ながら素晴らしい作品になったよ!
(`・ω・´)キリッ

それもこれも、














私の腕が良いからだな!!










わかってるよ!被写体が良いんだよ!!
ο(`^´*)






で、プレゼントは

もちろん私にだよ( ̄∇ ̄*)ゞ



中身は……










可愛いーーー!!!

可愛くない!?このランプ!!

桜柄だと思うんだけど、

一目見て、私へのプレゼントに決めてくれたんだって!

嬉しいーーー!!

部屋が一気に華やかになったよ☆彡



涼子ちゃんありがとう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

でね!

次の日、腕が筋肉痛になったよ(`・ω・´)キリッ
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR