親子旅

お母さんと旅行中です(∩´∀`)∩バンザ──イ

東京駅でしっかりと駅弁を購入(`・ ω・´)ゞビシッ!!




土日ということもあって、

そりゃあ人がわんさか……









いない!!!?

アイコン

こもわた遙華さんのTwitterを覗いたら、

いつの間にかアイコンがゆりっぺになってる!!

やったー!

こもさんたら、そんなに私のこと好きなの?(・∀・)ニヤニヤ


ジョークですごめんなさい“〇| ̄|_

AngelBeats!のコミックも出たしね!

ゲームもティザーサイトができたしね!!


祭りだ祭りだー!!

頭が

三国志パズルやり過ぎて、

頭が痛い。






なう。

大戦

スマホゲームの三国志パズル大戦にどハマリした((((;゚Д゚))))

やり方とかあまりわかってないけど。

覚醒とかどういうこと?

とりあえず、楽しいからいいや。


大将はもちろん孫権さ!!

名前つけられるんだけど、

何にしたかって?




蓮華(・∀・)ニヤニヤ


男キャラだけど!!

同盟

ついに……ついにチエがTwitter始めた……。

Twitterやってないっ子同盟だったのに……。

昨日、泣きのメール送った。

ついにぼっちになったのね、私。

次は、チエと楓ちゃんのTwitter両方で遊ばなきゃ……。

リーダーは気が済まない……。

ただいま

残り5分でやっと倒せた。

もうやだ。

死んでないけど、回復薬全部なくなって、

秘薬で頑張った。

頑張るのやだ。

もうやめる。

誰かに手伝ってもらう。

お一人様

今から私は、

1人で狩りに行ってくる。

集会所5のゴア・マガラを1人で仕留めてこいと言われたんだ。

恐い。

私の力では無理だ。

というか、正直面倒くさい。

だが、鬼教官が言うんだ。

1人で狩れる装備は整っている…と。

バカか。

私にはテクがないんだ。


そうだ。

鬼教官は、こんなことも言っていた。

私が、やはり大剣ではなく、

笛がやりたい旨を伝えると、

くわっと目を見開いた。

伝わってきた。

今まで大剣装備を整えてやったのに、

笛?は?意味分かんねーし!




怖い。

大剣やります、としか言えなかった。



その大剣で、今からゴア・マガラをやっつけてきます。

心が折れない限り。


でも……あぁ……。










眠い…………。

(笑)

リア充というものは、文章の終わりに、

wではなく、(笑)とつけるらしい。





私、リア充だったんだ!!

まきまき

最近、髪の毛を巻いてます。

今日ひよさんに、「巻いてる~(・∀・)」

と指摘されたのでこう言った。




私「練習中なんです。毛があるうちに、やっとこうと思って」



もっと可愛い言い方はできないのだろうか。

ゴールデンタイム第8話

しれっと1、2話に出ていましたが、

またちらっと8話に出てます。

2話だったかな……出ていた先輩です。

一斉にしゃべっていたので、

気付いた人はいないと思う。


MBSでは終わってしまいましたが、

ほかではまだ見られます。


【放送局・時間】
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR