満腹




フォーーーー!!!

好きだーー!!


生春巻きも大好き。

だけど、

お店のって、大体辛いんだよね。

覚悟して食べたら、

想像の上をいった!

辛っ!激辛!!!

何これ!!?

1人で食べてたけど、

目を見開いたよね。

叫ぶわけにはいかないから、

我慢して、静かにカッと開いたよ。

大丈夫。

気づかれなかったはず。

AB飲み

昨日、AngelBeats!のスタッフさんたちとモンハンしました。

こもわたさんも遊びに来てくれたよヽ(・∀・)ノ

盛り上げようと思ってキャッキャ言ってたら、

隣に座ってたこもさんと楓ちゃんが、

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってしたよ。

チエには、めんどくせーなーって言われたよ。


もぉ~、楽しいくせにぃ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



その後、何人か合流して、

飲み会をしました。

何だろう。

喉が痛かったよ。

不思議~。


そうそう!

Twitterの話をしてたんだけど、

楓ちゃんが、全然つぶやかないし、

自分の写真を載せたがらないから、

楓ちゃんファンのために、

リーダーは一肌脱いだよ!

可愛い写真を撮りまく……たはずなのに、

イケメンな写真が撮れた。

加工したら、ホストになった。

あれ?

おかしいなぁ。

すんごい恥ずかしがってたけど、

楓ちゃんは良い子だから、

言うこと聞いてくれた(・∀・)ニヤニヤ

今頃恥ずかしくて、のたうちまわってるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ




飲み会を開いてくださった橋本さん、

ありがとうございました!

またやって、楓ちゃんで遊びましょうねヾ(● ・`ω・ ) キリ

アイマスク

夜は、暗くしないと眠れない。

ので、

ずっとアイマスクが欲しかったんです。

で、

見た目だけで選んだ(n‘∀‘)η







これ、袋状になっていて、

冷やしたりできるジェルもいれられるんだって。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

筆頭

モンハンの話なんだけどさ。

筆頭オトモのスキルは、

レギュラーオトモによって発動するって、

今日聞いた。




嘘。


知らなかった(´;ω;`)

だからの?

うちのサクラたん、

何もしてくれんかった。



頭に星がピヨピヨしてたり寝たりしたときは、

起きろぉぉう!!!(♯゚Д゚)=◯)゚3゚)·;\.


って殴ってくれるけど。


あとは、サブオトモの沙耶たんがおサボりをしたときに、


ばかぁぁ!!!。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)


ってしかってくれるけど。



でも考えてみたら、

サクラの方が何もしてないじゃん!!

イヤホンジャック



ぱんにゃのイヤホンジャック頂きましたー!

早速つけてみた!




らね、


私のスマホ、電源のボタンがイヤホンジャックの隣にあるの。

ぱにゃちゃんが半分隠しちゃったの。






押せない!!!!((((;゚Д゚))))

出戻った

ブログ、FC2さんに出戻ってきました。

なんか機能がめっちゃ新しくなっているので、

おかしなブログが投稿されちゃうかもですが、

宜しくお願いします。

無意識で

お風呂でメイクを落とそうと、

クレンジングオイルを手に取り、

顔を洗い出した








ら、











おや?








なんだか












顔がスースーするよ?










Σ(゚д゚lll)





痛い!!!






顔が痛い!!!!









何!?

何で!!!?







急いでシャワーで顔を洗い、

よく見てみると、










夏用の











シャンプーで顔洗ってたΣ(|||▽||| )





夏用だから、スースーするやつだったみたい。

まだあったのか。



似たようた容器だったから、

ぼーとしながら手にとったらしい。




今日はしっかりとした意識を持って、

クレンジングします。


シュッシュするやつ

美幸ちゃんがこんなものをくれたよ!




色んなメーカーさんから色んなの出てるけど、

これは、近くのお店で見つからなかったのね。

それを美幸ちゃんに言ったら、

見つけて買ってきてくれたの!

ありがとう!

今日のゾンビ

ウォームボディーズやっと観たー!

ゾンビと人間のロミジュリ!


ゾンビの名前がRで、女の子がジュリー。


すごい良かった!

バイオっぽいのも期待したんだけど、

恋愛ものだった!

そりゃそうか。

ポスターもそれだとわかるものだしね。


最初は一瞬、びくっとする部分があったけど、

大体切なかったり、ほっこりした。


観てよかった!

何で色んなところでやってないんだろ?

家の近くだとやってなかったし、

タイミング的に、諦めてたんだよね。

よかったよかった!

昨日のウォーキングデッド→バイオハザードに続いて、

今日はウォームボディーズ。


連日ゾンビでしたヽ(・∀・)ノ



昨日のゾンビ

昨日は、矢部さんと美幸ちゃんと、

バイオハザード6のジェイク編をクリアした!

いやぁ~、楽しい!!

協力プレイできるところが特に!


ね。

協力。


ね。

美幸。


昨日ほどバイオで叫んだ日はなかった。

とあるシーンで、ジェイクがとんでもなく強いゾンビというか、

モンスターと、

素手で戦わなくちゃいけないのがあってね。

シェリーが援護するシナリオだったのね。

私がジェイク。

美幸ちゃんがシェリーを操作。



私は必死だった。

素手でだよ!?

素手でゾンビと戦わなきゃなんだよ!?

心も顔も大パニックだよね!

とりあえず、戦わなきゃだから、

パンチやキックを繰り返した!

たまにゾンビの足と足の間をスライディング!

声も自然に出た。



私「たぁ!とぉ!!!でやぁーー!!!

ぬーーーーん!スライディング!!

からのパーンチ!!

あひゃひゃひゃひゃ!!!!」


えぇ。

狂ってるように見えたでしょうね。

そうでもしなと、恐怖に負けそうだったから!!

そして、シェリーの援護を待った。

戦いながら待った。




が、

戦っても戦っても、援護がない。

おかしい!

シェリー……いや、

美幸は何をやってるんだ!!




私の隣には、矢部さんに教えられながら、

コントローラーを操作している美幸の姿が。




なに?

なにかやってるの???

でも何もこない!

手が!指が!!

ヤバイ!!!




援護を必死に待ち続ける私の目に突然映った。











拳だけでゾンビを負かせたジェイクの姿が。








私「………シェリー…………使えねぇ」


美幸「Σ(゚д゚lll)」






プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR