待つ

今話題の狩りの話をするので、

やってない人はわからなくて

ごめんなさいm(_ _)m




有り難い事に頂きまして、

始めました。

やっと、イャンクックを倒しましたがもう限界。

次は緊クエで、よくわからない猿を倒せと言われました。

え、やだ。

聞いたことない名前なんだけど。

無理。

1個防御力8のペラペラ装備じゃ勝てないよ。

私の心が着いていけないよ。

オトモのサクラたんだってボコられるよ。


やっぱりここは、誰かに連れて行ってもらった方がいいね!

強い笛と防具を作ってもらって、

余裕でお猿さんと闘おう!

ということは、

その時のために、アイテム集めをやろう!

お肉を上手に焼いとかなきゃな!

ひよさんとは日程決まってないけど、

狩る約束したし、

こもさんも手伝うって言ってくれたし!



ふふ♪

みんな早く強くなって、私を狩りへ連れてってヽ(・∀・)ノ



軽すぎて

電車がホームに入ってきた時の突風で、

持っていた荷物が顔面にあたった。

服だったから、軽すぎたらしい。

びっくりした。

袋がひっくり返って顔面にきたから。


超絶恥ずかしい。

私、待ってた

昨日のKSLライブで発表されましたが、

リトルバスターズ!EX、アニメ化決定です!!

朱鷺戸沙耶も出ます!

沙耶が動くーー!!

(゚д゚)ヒイイイヤッハアアー!


リトバスのホームページで、

沙耶の横顔が見られますよ☆彡


変猫。



打ち上げに行ってきました。

ご飯が美味しくてモリモリ食べました。

ビンゴ大会で悲鳴が響きわたりました。

楽しすぎたv(´∀`*v)







餌付け?

整体に行くと、よく先生がお菓子をくれる。

餌付けられてる気分。


今回は、韓国のお菓子だった。



先生ありがとうヽ(・∀・)ノ


D

ハイスクールD×Dnew#11、12に出演します。

放送日時はこちらを見てください。

お時間があれば是非。


ガッツリいく

今日は、ミートソーススパゲティーを作って、

ミートソースが余ったから、

明日の朝は、それでドリアを作るよヽ(・∀・)ノ


櫻井家は、朝は何かない限りは、

しっかりガッツリ食べる派。

食べないで出かけるとか、

どうかしてるとしか思えない。




え?

ハハッ!

大丈夫!お腹壊してないよ!



まだね( ・`,_ゝ・´)キリッ




チエとの日々。

詳しくはチエが書いてくれた



服見てご飯食べて舞台見てご飯食べたヽ(・∀・)ノ

今回の舞台中、私的に面白すぎてゲラゲラ笑ってしまった。

でも隣にいるチエに、

椅子をガタガタ揺らしながら笑ってるのが伝わるのが恥ずかしくて、

ちょっと我慢したよ。

でも無理だったよ。

でもでもまた行こうね!






いい感じのカフェにて。


何を見てニヤニヤしてるんだろう?

ぶるぶる

寒い。

家寒い。

今日は風が冷たいねぇ((((;゚▽゚))))

でもって、口が痛いねぇ。

何かよくわかんないうちに、

上唇の裏が腫れ上がった。


歯で噛んだか、無意識に皮をベロンとむいちゃったか。


ふふっ。


いだい……( ;∀;)



おやすみ……イダイ……(((( ;∀;))))



例のお守り

前にさ……縁結びのお守りがブチギレた話書いたでしょ?


あれね、布のお守りで、クロスしてたのね。

そのクロスした部分が外れちゃったのね。

でも、めげずに家の鍵に付けてたのね。

それがね、


ついにね、






鍵からも外れたよ。




本当にブチギレたよ。




え?


こいつぁどういう……。








早いとこお焚き上げしてもらわな( ;∀;)
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR