★トマト★

私はトマトが好きだ!

大好きだ!!


この間涼子ちゃんに、

トマト専門店に連れて行ってもらった!





びっくりしたのは、トマトラテ。

トマト牛乳ってことだよね?

意味がわからない。

でもせっかく来たから試してみた。





うまし!!ヽ(゚Д゚)ノ





ウマシ!!!!( ノ゚Д゚)









使ってるのは、トマトのジャムなんだって。

だから、甘くて美味しかったヾ(*´∀`*)ノ




また連れていってね涼子ちゃん( ´艸`)

うん!

ダメだ!

ブログでデコメはやめよう!

やり方わからないや⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一個前の記事

うーん・・・。

PCだとちゃんと見られるけど、

スマホだとダメだなぁ。

何か表示が変。

普通に書けってことか。


それか、私のやり方が違うのかな?



しれっと試してみる

内容が無いブログが続く

自己満足

ebis_m4069.gif

 

chg201306_019.gif

 

chg201304_047.gif

 

 

とても久しぶりにデコメ素材tri201001_060.gif

 

使ってみたくなって使ったよmai201008_042.gif

 

 

どうmai201010_007.gif

 

可愛いでしょemom_0037.gifpo_01_000169.gif

 

 

 

私の感想tri201001_043.gif

 

 

 

 

ad_01_000103.gifcms200910_442.gif

 

 

 

 

 

 

aya_s4068.gif

 

 

 

 

 

ebis_f4069.gif

 

 

 

 

 



鍛えたい

私は、今、

上腕三頭筋を鍛えたい!!



なので、ネットで調べてみた。

色々あったけど、

逆腕立て伏せが簡単そう。





やってみる。










肩を痛めた。










プロに別の方法を聞く。

ガガ様もやったことがあるらしいやつ。






やってみる。











左腕がつった。











確実にやり方を間違えている。

確実に・・・。






たぶん初めて・・・だと思う

初めてかもめ~るを買ったよ。

ちゃんと必要枚数数えて買ったのに、

すでに10枚近く、足りていない。

まだ書いてる途中だけど、

まだ増えるのか?

何故数え間違えたのか?

馬鹿なのか?

馬鹿なのか( ゚д゚ )

馬鹿なのかぁ~<(`・∀・´)>





やだ。

何かムカついてきた。


毎回だね

チエと舞台を観た。

ダンスメインだったんだけど、

歌も歌ってたのね。

ガンガン踊りながら歌うとか、

本当凄い。

ストリートダンスだよ!

お腹バキバキに割れてた!





そのあと、久しぶりに

寿司カフェった。



またいつものように、

好きなものを片っ端から取って、

テーブルに並べるチエ。

全部食べ終わる前に、またお皿取っちゃうから、

減らない減らない。

子供か(笑)


終わった・・・

戦姫絶唱シンフォギアG第3話に出ます。

気づいたら終わってるところもあったけど、

4話も出るので、宜しくお願いします。


※放送局と時間


先生

きんいろモザイク第3話に、

カレンのクラスの先生役で出ます。

お時間があれば☆彡


※放送局と時間




最寄駅に着いたら雨やんでた!

ちょっとラッキー( ̄∀ ̄)


雨って・・・

雨とかさ・・・雨とかさ・・・。





雨ってなんだよ!

こっちはマキシワンピ着てんだよ!

空気読んでよ!!









ただの八つ当たりだよ、ふん!!
( ̄^ ̄)
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR