飴ちゃん

歯を磨こうと口をあけたら、

舌がどす黒い色になっててビビった。


そういえば私、

のど飴なめたんだった。


以前も同じ飴で同じ目にあってビビったことがあった。


やはり浩美、学ばないコ(`・ ω・´)ゞビシッ!!


耐風

耐風の傘ってあるじゃないですか。

前が短くて、後ろが長いやつ。

あれの、晴雨兼用のものが気になってます。

折りたたみのね。



雨用のものを実際に使ってる方がいたので、

聞いてみたら、すっごくいいよ!

と教えてくれた。

かなり強い風でも大丈夫だったんだって。


私の物欲がMAXっす!





でも・・・


日傘・・・



どうなの?


どう思われちゃうの?



形が特殊すぎるから、絶対ジロジロ見られるよね?



だがしかし、

めっちゃ晴れてて、めっちゃ風が吹いてる日とか、

私どうするの?

普通の傘じゃさせないじゃん。

焼けちゃうじゃん!

痛いじゃん!







究極の選択だっ!:(;゙゚'ω゚'):



ゲーム

DSC_0031_20130526163847130.jpg 


トータルイクリプスのゲーム頂いたヽ(・∀・)ノ

頂いたということは、私も出ているわけで。

出ているからには、プレイするわけで。

でも・・・自分が出ているところまで、

たどり着ける自信がこれっぽっちもないわけで。



現在とっくに発売中です(`・ω・´)v

色々あったけど・・・

スターツアーズで予想外の、

3人全員乗り物酔いになったり・・・






ホーンテッドマンションに行こうとしたら、

パレードが始まってしまい、

遠回り&通行止めになったり・・・







チキンレッグが食べたかったのに、

ことごとく店がしまったり・・・









迷うまで地図を見ず、オロオロしたり・・・










乗りたかったものが2つも点検中だったり・・・。














いろいろ・・・











いろいろあったけど、超絶楽しかった!!


また行こうね☆彡







ランドに行った目的?



チュロスが食べたかったからさ!


チュロスーーー!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!!!


真上から撮ったから、

チュロスかどうかわからないかもだけど、

これはチュロスだ!!



藍子ちゃんと眞紀ちーと、

初めて、アフターシックスで

ランドに行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




閉園まで4時間。

ダッシュで向かった・・・






スターツアーズ(*ノωノ)


リニューアルしたばかりだけど、

かなりの人数が入れるためか、

待ち時間60分だった。

もっと待つか、入れないかと思ったよ。



めがね



JIN’S PCのメガネを買ってみた。

スマホいじってる時とか、

目が痛くない気がする!

( ・∀・) イイネ!



今もブログを書こうとメガネを掛けようと思ったら、

母「iPad見るから貸して(*^^*)」

と言われ、取られた。




母さん・・・自分のあるじゃん・・・。




私の目は、再び危険にさらされた。


お土産

こもさんと会った時、

お土産を頂きました。





こもさんから、あぶらとりハンカチ(≧∇≦*)




深田愛衣ちゃんから、ミントタブレット(*ノωノ)



本当は、一緒にご飯行く予定だったんだけど、

私が行けなくて・・・。

そしたら昨日、こもさんから頂いた!


優しい2人だ(´;ω;`)



ありがとう!

ありがとう2人とも!!


今度は絶対行きたい!!




オイスターバー

こもわたさんとオイスターバー行ってきたヽ(*´∀`)ノ

こもさん!こもさん!!
へ(゚ω゚*へ)ワショーィワショーイ






初オイスターバー!!

前から、行こう行こう言ってたんです。




オイスターーーー!!!!







バーーーーー!!!!



(゚д゚)ヒイイイヤッハアアー!






チカラの限り、欲望の限り、

食べまくりました。

帰り道、辛そうな顔をする私達。


次は、腹八分目にしときましょうぜ・・・。





このお店、何年か前に、

つばすさんと行ったことがあったのを

思い出しました。


この時私たちはね、











飲み物だけ頼んで帰ったよ。



クリーム

写真が全部消えたからって、

無理矢理撮ったんじゃないよ。





知ってる人いると思うけど、

スチームクリーム。

久しぶりに買ってみた。

髪、顔、体など、

全身に使えるのですよ。

中身は同じで、

色んなパッケージがあるんだ。





パッケージに惹かれたわけじゃ・・・

・・・ないんだからね。


この香りが大好きなんですよ!

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールなどをブレンドした香り。

苦手な人もいるみたいだけど。


でも私は好き!

癒されるヾ(*´∀`*)ノ










・・・無理矢理思い出写真を撮ったわけじゃないんだからね。



・・・ないんだからね。



プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR