最後

ジャッキーの最新作、

ライジング・ドラゴンを観に行きました。



今回は珍しく吹き替え版。

映画はいつも字幕派なんですけどね。



感想。

御歳59だとはとても思えません!

映画撮った時は、何年か前ですが。



ライジング・ドラゴンは、

サンダーアーム、プロジェクト・イーグルに続く、

アジアの鷹シリーズということで、

めちゃめちゃ楽しみにしてました!

アクションあり、コメディーありですよ!


事前に、観た人のレビューを見たんだけど、

素晴らしいっていう人もいれば、

衰えた、とか、マイナス意見書いてる人もいたから、

どうなのかな?と思ってたんだけど、


いやいやいや!!

え!?あれで衰えた!!?

何言ってんの!?

めちゃめちゃ凄かったよ!?

マジ何言ってやがるの!!??



でね、色んなシーンに、

今までの作品のオマージュ的なところがあって、

あ!!あのシーンのやつだ!!

みたいな感じで、

嬉しくなりましたよ( *^艸^)



最後の火山のシーンは泣いた。

もうやめてぇぇーー!!って泣いた。




でねでね!

今回は、最後のアクションだからか、

凄いゲストがいたの!

全員は見つけられなかったけど、

ゴージャスのヒロインとか、

プロジェクトBBのあの人とか!

すんごいちょっとだったけど、

感動した!


あとね!なんと!!


本当の奥さんが出たの!!

奥さん役で!!


最初わからなくて、誰よあの女!!

って思ったけど、

本当の奥さんだった!!

凄い凄い!嬉しい!泣ける!!


え!?

じゃあ息子のジェイシーも出てるの!?

と思ったら、

I Don’t Want No Trouble

っていうエンディング曲を作曲してた!!

ぎゃーーーー!!!

しかもこれ、

ジャッキーの歌がミックスされてんの!

私がわかったのは、ポリスストーリー、

酔拳、Who am I?

はわかった。

あとは何かあるのかな?

ちっ!ショボイな私!!


この他にも、ジャッキーが歌ってる歌ももちろんあって、

私のiPodに是非お招きしたいと思ったよ。



さてさて。

ライジング・ドラゴンが最後のアクション超大作と言ってたので、

ショックだったんだけど、

引退はしないんだって。

その証拠に、去年から警察故事2013を撮ってるからーー!!

いやっほーーーい!!


がしかし・・・どっちだ?

どっちのを撮ってるんだ?

警察故事・・・ポリスストーリーってことだと思うんだけど、

古い方か、新しい方か・・・。

古い方がいいなぁ・・・。

そっちのが、コメディー要素あるから・・・。

でも、公開されてる画像を見ると、

真面目なんだよ・・・。

コメディー!!コメディープリーズ!!



・・・というわけで、まだジャッキーの映画が見られるようで

嬉しい限りです。

もうね、

自らスタントはやらなくていいです!

やらなくていいから、アクションは続けてほしい!

出来る範囲でね?

ジャッキーが出てることに意味があるんだから!



うふふ・・・気持ち悪いね私。



偶然

偶然チエを見つけ、

無理矢理フレッシュネスに連れ込みました。


見て。


この嫌がり・・・恥ずかしかりよう。





も~ヽ(*´∀`)ノ

照れるなって( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン




数日放置したら

どうぶつの森・・・数日放置したら・・・










ズタボロになっていた。

握力

美容院って、合間にマッサージしてくれるでしょ?

いつもね、

担当の人が女性だからか、

力が足りないのですよ。

私は、かなり強くやってほしいから、

物足りないのですよ。

でもさ、マッサージ屋さんではないから、

あまり言えないのですよ。

いや言いますけども。

でももっと欲しいのですよ。



そんな中、先日行ってきたのですが、

わたくし、ついに出会いました!

運命です!!

ずっと待ってた!

あなたを待ってた!!



それは、ハンドマッサージの時だった。

彼女は私の腕をとり、

ぐいっ!!





私「!!!!?(´゚ω゚`;)」








ぐいぐい!!





私「!!!!??(´゚ω゚`;)」







彼女「あ・・・痛かったですか?

すみません、前のお客さんにも

痛いって言われたんですけど・・・」








私「いえ!!!大丈夫です!

いい!

もっと!!もっとください!!」





彼女「え?大丈夫ですか?」







私「はい!!素晴らしい!!

素晴らしすぎます!!

あなたを待ってました!!」





ここのお店、ハンドマッサージと、

肩のマッサージをしてくれるんだけど、

先にハンドマッサージ、


最後の仕上げの前に、

肩のマッサージをしてくれるのね。




私「できれば肩も、あなたにしてもらいたい!!」







いやホント、素晴らしい握力の持ち主でさ!

見つけちゃったよね!!





がしかし、

肩担当は、別の人だった。

そして彼女は、今月いっぱいで辞めるらしい。



何だよ・・・期待させてくれちゃって・・・。

もうダメだよ・・・。

あなたじゃなきゃダメだよ・・・(つд⊂)






またパンケーキ

藍子ちゃんがまた見つけてきた、

パンケーキのお店。

眞紀ちーは、

残念ながら来られなかった(´・ω・`)


なので、2人で行ってきたよ。





想像よりも分厚くて、ふわふわだった。

色んな種類があったんだけど、

2人だと、2個が限界だった。

でも隠してたけど、

これを食べる前に、

私、満腹になるまでご飯食べました、

藍子ごめんなさい。

だって、お腹すいたんだもん・・・。

我慢出来なかったんだもん・・・。


今度は気をつけます。





その気持ちはあるよ・・・?


数時間前

洗面所で地味に打ち付けた肘が痛い。

そして今、ベッドに寝転び、

肘を付けながら、これを書いている。

柔らかいとはいえ、地味に痛い。

青あざになるかもしれないと思う心と闘いながらのブログ更新。

がしかし、内容はない。

ただ、私の今の気持ちを伝えたかった。



地味に痛い。


おやすみ。



歯医者に行くと

クリーニングしに歯医者さんへ行くと、

必ず口を切って帰ってくる。

糸ようじでお掃除してくれる時に、

糸が当たって、

そこが切れる。

まるで殴り合いの後のよう。


殴り合ったことないからわからないけど。


でも痛い・・・。

そして恥ずかしい・・・。


C

この前のAngel Beats!の飲み会で、

夜中に行われた統計。

参加された皆様、ありがとうございます。

ゲラゲラ笑わせて頂きました。

飲み会にいた全員が、

皆様のあまりの反応の速さにびっくりしていました。


何のこっちゃという方へ。

緒方さんがtwitterで、




ゆりっぺがエロいと思うのはどっち?

A.第二話。ギルドの罠にかかり、
音無君にぶら下がられてるゆりっぺ

B.第六話。雨の中、直井君にズタボロにされ、
後ろ抱きされてるゆりっぺ



という統計を取ってました。

制限時間は5分。

なのに、速攻答えてくれる皆。

さりげなく、こもわたさんも答えてくれてた。

それを見て爆笑の私たち。


関係者が答えてくれるとは思わなかったから(*´∀`*)

嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ


結果は、僅差でBだったのですが、

中には、

C.そんな目で見たことがなかった

という方がいました。

私もそれ。

Angel Beats!にセクシーシーンはない!!



が、AB!収録時、

製作サイドから、

第二話の音無君がゆりっぺをよじ登るシーンが、

唯一のお色気シーンだと私は聞いた。

キャスト全員聞いた!


なのに!!




飲み会の席では、

やっぱズタボロは強い!

というのが大半の意見だった。


櫻井マジ不満(・ε・`)ぶー




また、他の質問でこういうのやってほしいな~♪

できれば、飲み会の席で( ̄▽ ̄)ニヤリッ

間違えた

年上の人を年下と勘違いして、

タメ語を使ってしまった。

次会った時は、しれっと敬語を使おうそうしよう。

大丈夫。

優しい人だから:(;゙゚'ω゚'):


ビビリ

夜は寒いという天気予報にビビって、

鞄にそっと貼るホッカイロをしのばせた。


プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR