グリーンスムージー

夜だけど、グリーンスムージーが飲みたくなって、

作り出した。



何故か、蓋から手を離してしまい、

中身をキッチンにぶちまけた。





放心状態を身を持って覚えた瞬間だった。









現在ぶちまけて汚れた服を選択中。




家族が帰って来る前に、

証拠を隠滅せねば。



もげる

いとこのお姉ちゃんの赤ちゃんが、

1歳の誕生をむかえるので、

お祝いしに行ってきた。


どうでもいい話、

赤ちゃんをちゃんと抱っこしたことがなくて、

今回も、抱っこしてみなって言われたけど、

渋った。


なんかさぁ・・・折れそうじゃない?

ぐにゃぐにゃしてるっていうか・・・。

しかも、地面に落としちゃいそうだし・・・。



でも今日!

初めて抱っこした!

(´∀`*)ウフフ

ちょっとお母さん気分♪




3秒後。










私「あ゛ぁぁあァァァーーー!!!





もげる!!腕がもげる!!」










重い!!


赤ちゃん重い!!!



私の右手首が限界の向こうへ行こうとしている!!




私「NOぉぉぉううう!!」






ぎゃあぎゃあ言ってると、

お姉ちゃんの旦那さんが助けてくれました。





世界中の親御さん、マジリスペクト。









少々お待ちくださ~い

アニメ『ゆゆ式』第一話に、書店店員役で出ます。

お時間あれば是非☆彡

放送時間は、ココ


あばばばば

何の気なしに、電子辞書に入っている、

日本の名作を「あ行」から見ていった。









芥川龍之介、『あばばばば』














運命を感じた。










わかる人にだけわかればいい。



はたらく魔王さま!

今気づいた・・・。

今日からスタートの「はたらく魔王さま!」第一話に、

ちょろっと出てます。

お時間があれば是非。

超ギリギリ・・・。



ガルガンティア

ガルガンティア第1話に、ちょろっと出てます。

ただ、緊迫してるシーンで、

いろんな人の声が重なるかもなので、

・・・・・・わからないかもです。

見つけてみてね。

詳細は、ココ


プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR