とったーー!!

ToLOVEるダークネスの打ち上げに行ってきた。

会場のご飯が美味しくて、
テンションあがったよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

デザートも、ケーキとかフルーツがめっちゃ沢山あったし!

もっとお腹空かせて行けば良かった。

全然空いてなかったんですよ・・・。


食べたけどね。

一通り食べたけどね。



でね、最後に抽選会があったのですよ。

ここの所、ハズレまくってるから、
もうそろそろ何かゲットしたい。


今回は、景品の数が半端ないから、
当たる気がしてた。



そしたらね!


これが当たった!







よくわからないけど、良さげなイヤホン!!




やったーーー!!

わーーー!!!!



速攻スマホで値だ・・・・・・
どのくらい凄いのか調べた。

その必死さに、そばにいた共演者たちに笑われた。


いや、
だってさ、

全部英語で書いてあんのよ。

読めないんだもん。




ToLOVEるダークネス、
素敵な思い出をありがとう!


今回、元々演じられていた城さんの代打で、
御門先生を演じさせて頂いたんですけど、

プレッシャーを感じつつも、
凄く楽しい現場だったので、
本当に幸せでした。

作品や、城さんのファンの方々は、
不満もあったと思いますが、
もし、今後ToLOVEるで何かある場合には、
ちゃんと城さんに戻るので、
安心してください。

原作も続いてますし、きっと何かある・・・と、
私は信じてる!



・・・御門先生・・・双子っていう設定だったら、
また出られるかな・・・。



ないか。






誘導

チエが、私がもんじゃ焼きを
真剣に作るお手伝いをしてる写真を載っけてくれた!(・∀・)

だから誘導してみる。


ココ


私も、もうもんじゃ食べたいヽ(゜▽、゜)ノ


連絡せねば!!

節分の日のこと

節分の日。
スタジオに入ると、こんな素敵アイテムが用意されていた。



食べやすいように、通常の半分のサイズ。







やるしかない。









私「さぁ!皆で南南東に向かって、
恵方巻を食べましょう!

もちろん、目を瞑って、一言もしゃべらず、ですよ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」


あと、知らなかったんだけど、
恵方巻から口を離してもダメなんだってね。





以上の完璧な知識を身に付けて、

いざ!






私たちは、南南東を向き、目を瞑った。








恵方巻、スタート!!



ハーフサイズでしょ?


楽勝よ!



私は恵方巻にかぶりついた。




ガブ!









もぐもぐ・・・。

わぁ~、美味しい~!(・∀・)









パクリ!(^▽^)






もぐもぐ(^ω^)






うへへ♪美味し・・・




・・・








・・・・・・










・・・・・・・・・











あぁぁあーーー!!!((((;゚Д゚))))








あまりに美味しすぎて、


口を離してしまったぁぁ!!









こうして私の節分は終わった。


















年賀状

またこの季節がやってきた。




お年玉付き年賀状の当選番号発表。







今年の年賀状には、
お年玉当たれって書いてくれた方が何人かいました。

ありがとうございます。



そのことに関しては、
本当にありがとうございます。





でも、







何故、










最下位の切手シート当たれって書いたんだ!?



そこは、1位当たりますように、


でしょうよ!



何故・・・何故切手シート・・・。

そこは謙虚にいかないでくださいよヽ(`Д´)ノ






すみませんでした。

せっかく送って頂いたのに、
調子にのりました。






さてさて。

お年玉ね。


今年は・・・









なんと・・・
















なんと・・・!!













当たったぜーーー!!












切手シートがなぁ!!!!














しかも、自分が買ったハガキでな!!











印刷ミスしたんだよ!!!

















これを郵便局に持っていくのか恥ずかしすぎるぜこんちきしょーー!!












う・・・うぅ・・・(´;ω;`)










でも当たって良かったんだ。

1枚だけど、
当たって良かったんだ。


自分で買ったやつだけど、
当たって良かったんだ。


そうなんだきっと。















月一は必ず

月に1回は会わないと気が済まない私とチエ。


前回遊んでから、結構日がたったからか、
バレンタインが近いからか、



チーズケーキをくれた!

手作りですよ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さすがお料理上手!
美味しかった~ヽ(°▽、°)ノ



夜は、もんじゃを食べに行った(☆∀☆)

何だか無性に食べたくなって。




作り方は知ってる。


知ってるんだけど、








チエに作ってもらった( ̄▽ ̄)


やだ!
本当知ってるから!

できるんですよ?




でもまた今度もんじゃするときも、
作ってもらう。

チエ、宜しくね⊂(・ω・`)



プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR