レーザー級

トータル・イクリプスの打ち上げで、
アイドル状態だった彼。





写真をデコったら、何だか可愛くなった。


この格好、15分しか耐えられないらしい。

皆、必死で写真を撮ってた。




・・・どなたか存じませんが、
ハッピーをありがとう。

お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!







誰か



こんなのが似合う部屋をコーディネートしてくれないかなぁ。


センス・・・素敵なセンスとやらの持ち主になりたい。



どこで生き方間違えたんだろう・・・。






ちなみにこれは、ひよさんに頂きました。


この素敵アイテムを活かせずにいる私です。


スタバ

スターバックスで、飲み物をカスタムできるって、
オサレ女子のブログで見て、
知ってたけど、


本当、知ってたけど!!



やってみたくなって、
やったよ。



やったことあるけど!!






た・・・ただ、
スタバにあまり行かないから、
久しくカスタムしてないなぁと思って・・・。




ほうじ茶ラテを、牛乳じゃなくて豆乳にカスタムした!(゚ー゚☆

何かオサレだ!




店員さんがThank youって書いてくれた♪



こんな粋なこともしてくれるんだって。




・・・これは知らなかったよ(`゚ω゚´)キリッ

ふぅ

私的に、いい感じに撮れた・・・そんな気がするから、載せてみるよ。





フレンチトーストなんだけど、
クイニーアマン風で、
外はカリカリ、中はふわっ!
で、私の好みにバッチリだった!

ちなみにパンは、フランスパンだった。



あまり行かない場所な上、
営業してる日が少ないから、
なかなか行けないのが悲しい・・・。

次に行けるのはいつだろう・・・。


|ω・`)チラッと

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#4に、

|ω・`)チラッ
と出てます。

ご覧になられる方は、
探してみてください(`・ ω・´)ゞビシッ!!


放送局は、ココをチェックしてください。

連続

2日連続でケーキを食べてしまった。



だって、くださるんですもの。



仕事先でね。


何なら私、

1日目は、2つ食べましたよ。
仕事前に食べたくなっちゃってね。


・・・計3個?



お・・・おおぅ・・・(゚д゚lll)





何て堪え性のない女なんだい!



でもやめられないのさ!!



そうなのさ!!



試験ですね

昨日、今日と、
センター試験ですね。

推薦入試はとっくに終わったけど、
いよいよ受験シーズンって感じ。

そんな中、インフルエンザも流行りはじめ、
受験生は大変だ((o(;□;`)o))



私も、風邪ひきたくないから、
去年の12月、
ニンニク注射デビューをしたよ☆彡

ニンニクを射つんだと思ったら、
違うのね。
ビタミンを射つのね。

ただ、鼻から息をはくときに、
ニンニクっぽい匂いがするだけ。

これ、毎日射ってもいいんだって。
毎日はやらないけどね。
これで乗り切れるかな?


風邪には関係ないけど、
美容にもいいんだって。

だから、顔にニキビやら蕁麻疹やらが出た私にはピッタリ(゚ー゚☆
大分良くなってきたよ!


そしたら、今度は口唇ヘルペスが出たよ!
口がグジュグジュだよ!

塗り薬は買ったんだけどね。

そしたら今朝、ヘルペス部分がむけかけたから、
むいてやったぜ!











血まみれになったぜ・・・。






これから仕事だぜ・・・。

初詣

この間初めて、花園神社へ行った。

役者さんは、結構皆行ってるみたいだから、
1度は言ってみたいなぁと思ってたんだ。


初詣もまだだったし、
ウキウキしながら行って、
ワクワクしながらおみくじをひいたよ!











小吉。











内容を要約すると、




人に頼って生きていけ。














他力本願!(;゚Д゚)!













得意です!!o(-`д´- 。)キリ


ぶつもりでミラ姉

ミラ姉と遊んだよ。





そしたらミラ姉、

私に向かって斧を振ってきたの。

野球のつもりかしら?





空振りだったけど。

まったく、ミラ姉ったら、お茶目なんだから☆彡




一緒に靴屋さんにも行ったの。


何が気に食わなかったのか、

いきなりサタンソウルをしたの。

びっくりしたわ。



見て。

店員さんも唖然としてるわ。

ホワイト成人式

大体の所が、今日成人式なんだってね!

朝テレビで、岩手や沖縄の成人式の様子を放送してたから、
昨日だと思ってた。

今日は東京は雨だから、
昨日で良かったねぇと思ってたら、
今日なのね!

大変だね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


着物の人はどうするんだろ?

今日駅で、振袖のコ何人か見かけたけど、
どうするんだろ?

汚れちゃうって意味でね。

レンタルだったらさぁ。

そのまま返却しちゃっていいのかな?



っていうのをずっと考えてた。


そしたらさ、
駅に着いて外に出たら、
雪降ってるの!

びっくりした!

ホワイト成人式だねぇ~と、
何とも語呂が悪いことを考えて、
スタジオに入ったら・・・



女子が全員、オシャンティー靴をはいていた。

ブーツ・・・しかもムートンやスウェード・・・、
ヒールがあるパンプス・・・。



対する私、

レインブーツ。





櫻井勝ち組。





正しいよ、と言われたよ。





うん。

オシャレとか、雨や雪の日は考えられない。

いかに濡れないか。
それだけを考えてる。


おかげさまで、
雪が積もった道でも、
ヒョイヒョイ歩いてやったよ(・ω・)v


雪が横殴りに降りしきる中、
こんなに降ってるよ☆彡
って伝えたくて写真を撮ったけど・・・













ちっとも伝わらない写真が撮れたよ。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR