あきらめた

年賀状・・・まだ途中・・・。



印刷はした。

事務所名が、印刷が薄過ぎてオフィスソタナベになったけど。


・・・いいんだ。

届けばいいんだ。




そうあきらめた、私だよ。

田中の美幸さん

事務所の後輩、田中美幸ちゃんとお茶をしばいてきた。



http://s.ameblo.jp/tanaka-nonbiri/entry-11435898935.html

ブログを勝手にさらす。

いいの。

後輩だから、何してもいいの。
( ̄^ ̄)


美幸、違うよ。

穴には3回落ちたよ。

あなたの話では、まだ1箇所、
どこかにあるのよね?

あなたが私の村に掘った落とし穴、
まだあるのよね?

ふふ…私…先輩なのにね…。

先輩の村にそんなことするなんてね…ふふ…。



来年、またアソボウネ…ふふふ…。



イヴ→クリスマス

恋人たちがイチャつくイヴ。


朝、ひよさんからメリークリスマスのメールが届く。

クリスマスは明日ですよ、
と突っ込んだ。

気になって、Yahoo!知恵袋で検索。

ちゃんとした決まりはないらしい。
あえていうなら、
イヴの夕方から、次の日の昼間?くらいまで。

それ以降は遅いらしい。


そこまで間違えてなかったが、
心の中でひよさんに謝る。


昼間、
次の日の仕事の再チェック。
自分の不甲斐なさに発狂する。



夜、
家族が買ってきたケンタッキーのフライドチキンと
ケーキを貪り食う。


深夜、
明石家サンタを見る前に、
あまりの眠さにダウン。





クリスマス当日、
ニキビが治らず皮膚科に行く。

薬で治らないため、患部を針で刺される。

出血。

でかいガーゼを貼られる。

夜まで取るなと言われた。




・・・これから仕事・・・。






仕事前、
ご飯を食べようと、
シャレおつカフェに入る。

カップルしかいない。

こそっとカップルの会話を盗み聞く。
あまりの会話の無さに舌打ち。





仕事開始、

血まみれを隠すため、
常にマスク着用。

失礼なヤツでごめんなさい。



帰宅時、

街に溢れるカップル。

私の横にはマネージャー。







・・・・・・。









途中でセブンイレブンによる。

どうぶつの森の限定グッズをダウンロード。

満足する私。




そんなクリスマス。





いかがお過ごされました?

チョコ

クリスマス間近ということで、
プレゼントを送って頂いた皆様、
ありがとうございます。

頂いたチョコを食べた。










モリモリ食べた。














モリモリモリモリ食べてたら、















お母さんに怒られた。


そんな土曜日( ´,_ゝ`)

ひよさん

ひよさんから、
お誕生日プレゼント頂きましたヽ(*゚ω゚)ノ


相変わらずひよさんは、ちっちゃくて可愛かった☆彡





帰り道にあった。

2人で手を繋いで、他の手を機械に置くと、
てっぺんの星が光るのね。

その色で、判断?するみたい。

2回やったんだけど、
健康の緑、平和の青が出たよ。


どうせだったら、恋のピンクが出て欲しかった。


そしたら私言うんだ。


今日、恋をはじめます。(`゚ω゚´)キリッ



・・・映画観に行かなきゃ・・・。

トータルイクリプス

トータルイクリプス#23に出ます。

今回・・・・・・。



是非見てくださいm(_ _"m)ペコリ

( ゚Д゚)ア゛ァ!?



イチャついている鹿がいた。

ずっとイチャイチャしてた。











(・д・)けっ!

161話

フェアリーテイル161話、
「戦車(チャリオット)」に出ます。

見てください(゚ー゚☆




ToLOVEるダークネス#10

また直前になってしまった・・・。

ToLOVEるダークネス10話に出ます。
あと少しで最終回・・・。

速かったなぁ(_ _。)・・・シュン


見てくださいm(_ _"m)ペコリ


字を書く練習をしなきゃと思った、
金曜日の夕方。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR