出るよ

明日のフェアリーテイル出ます。

ちなみに、リサーナの他に、

アラーニャもやらせて頂いています。

女性限定のギルド、マーメイドヒールの1人。

お姉様☆彡



あと、

前回に引き続き、トータルイクリプス#21も出ます。

前回はね、ヴァレンタインの他に、

モブで、拳銃を口に突っ込まれて、

ガタガタ震えてる女性もやったよ。

セリフらしいセリフがなかったので、

気づいた人はいないだろうと思う。

わかった人いますか?

いたらありがとう!

相当私を知ってるね(▼∀▼)ニヤニヤ


肩に

以前頂いた、

貼るめぐリズムにはまり、

買い漁った。

今使ってるのはこれ。





前のものより温度は下がるんだけど、

長時間温かさが続く。

肩より下に貼ってる。

貼るタイプだから、動くとちょっとはがれて、

髪の毛がくっつく。

痛い。

地味に痛い。

でも温かい。

でも痛い。

この繰り返し( ´,_ゝ`)


なのれす

チエがオシャンティーカフェに連れて行ってくれました。




ガレット・・・でいいのかな?

今まで食べたのより分厚かったけど。





で、二人とも、どうぶつの森をやっているので、

村に遊びに行かせてもらいました。

で、チエの家で気になった、

ある1室。








これは何の部屋ですか・・・?

キッチンと冷蔵庫と・・・トイレ?

え?

どうした?




そして、チエのおきにいりの住人がこのこ。





ほわーーー!!


なのれす!!

なのれすキターー!!


何で何で!!?


最初から、この喋りだったんだって!


いいないいな!

このこ欲しいな!

そしたら、メイド服着せるよ(゚ー゚☆

引きこもりで、なのれすって喋るメイドロボ、

うちの村に来てくれないかなぁ( ´ ▽ ` )


ちなみに、セーラー服を着てるのが私。

これ、こもさんから貰ったSSSの制服。

腕章もあるんだぜ!

緑のリボンかベレー帽があれば完璧なんだけど・・・。


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



しゃぶしゃぶにも行ったよ!

ずっと、行きたい行きたいって言ってたら、

チエが良いお店見つけてくれた!

付けダレが、ポン酢やゴマダレじゃないの!

スープみたいなの!

めっちゃ美味しかった!

また連れて行ってもらう!!

天然?

藍子ちゃんと眞紀ちーと一緒に、

知り合いの舞台に行ってきた。


舞台の前に、ご飯食べようと思って、

早く待ち合わせたんだけど、

藍子ちゃんが時間になっても来ない。

が、

送られてきたメールでは、

すでに到着していると書いてある。




眞紀ちーと、



「まさか・・・エレベーターとエスカレーターを間違えてるんじゃ・・・」



そう。

私たちが待ち合わせたのは、

エレベーター前。


藍子のことだ。

エスカレーターと間違えてもおかしくない・・・!





いやでもまさか・・・と思いつつ、

エスカレーターに向う。






と・・・。










スマホを弄る藍子の姿が!!







私、眞紀「・・・藍子ちゃん・・・」



藍子「あ!(・∀・)」





私、眞紀「ここ・・・エスカレーターだよ」






藍子「え?(・∀・;)」









私、眞紀「待ち合わせ場所・・・エレベーターだよ」









藍子「Σ(゚д゚lll)」









それからオシャンティにご飯を食べ、







舞台も無事見られました。




前に、藍子ちゃんと舞台に出ていた方。

今回は、マサイ族の役らしく、

髪はドレッドで、全身黒く塗ってました。

大変だなぁ(;´д`)

流行りにのり、3DS版どうぶつの森をやり始めました。

今は、一段階目の増築が終わりました。

橋も建設しようと、募金中です。

条例も、明日の朝には、

住民に知らされるそうです。

夜型にしちゃったけど、

大丈夫かな・・・。



この間、こもわたさんが作った、

SSSの制服を貰ったので、

着せています。

超イイ出来!

打ち上げ

先日、ToHeart2の全体的な打ち上げがありました。




会場には、こんなものもありました。




パチスロ。


サミーさんに教えて頂きながら遊びました。

が、

リズム感がゼロに等しい私。

いくら隣でタイミングをとってくれても、

全然777が揃えられない。

憐れに思ったのか、

2つもサミーさんは揃えてくださり、

ようやく777を揃えられました。

その時の私の喜び方は、きっと滑稽だったでしょう。







こんなデザートもあったり。






これで終わりだけど、

またどこかでシルファやれたらいいなぁ。





11月11日~メイドロボ三姉妹~

色々写真を撮ったのですが、

また、皆にブログ掲載の許可を貰い忘れた・・・
(´・ω・|||)

他の出演者のブログなりtwitterなりに、

集合写真載ってるかもしれないので、

それはそちらに任せて・・・。


私はメイドロボの写真載せますね。


2人には許可を貰った!






控え室にて。




3人でイベント出られて良かった!
(*´д`)エガッタエガッタ…




ステージにて。



何でこんなポーズしてるかって?

こんな感じで歌ったからだよ。

お客さんには秘密で、

キャストも歌ったんだよ。

踊りとまではいかないけど、

振り付けも、みこみこの家で、

3人で考えたよ。


記録として撮ってた映像を見せてもらったら、

私が必死すぎて笑えた。







そしてイベントの後は、恒例の説教タイム。

見に来ていた家族に説教くらいました。

前回は、ベッドの上で正座だったけど、

今回は、フローリングの上に立ちっぱなしだったよ。



私・・・あれでも一生懸命だったのに・・・。

お知らせ

ToLOVEる ダークネス#7に、

御門先生出ます。

詳しい放送時間は、ココを見てください。



トータルイクリプス#20に、

ヴァレンタイン役で出ます。

詳しい放送時間は、ココを見てください。


フェアリーテイル#157に出ます。

詳しい放送時間は、ココを見てください。



是非是非、宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

2012,11,11~謝罪~

遅くなりましたが、

イベントに来てくださった皆様、

ありがとうございました!


そして、

手紙とプレゼントまでくださった皆様、

とんでもありがとうございました!!

食べた使った嗅いだ(`・ ω・´)ゞビシッ!!



そしてそして、

最後にボールを投げま・・・ぶつけた皆様、

ちゃんと謝りもせず、

気分良く手を降って帰ってしまい、

たいへん申し訳ありませんでした!



サインを書いた小さい、柔かい!

それは柔かいボールを客席に投げたんです。

で、

あまりステージが見えない後ろの方に、

せめてこれだけでも届けと・・・。

私の精一杯の優しい心で投げなんです。



1投目。


お客さんから見て右にいた私は、

右後ろに投げようと思い、

アンダーで遠くへ・・・投げた!!








カン!!











それは無情にも、天井にぶつかり・・・












けっこうな速さで下へ落下。


2~4列目の人に、おそらく当たったと思う。


動揺した私は謝りもせず、

隣にいたこっちゃんに、

やっちまったゲヘヘ!

と照れ笑い。




気をとりなおして2投目。




今度は真ん中に向かって投げた!


アンダーで!!










それは・・・遠くへ行くはずだった。







私の中では。











びゅん!!









真ん中1列目の男性と男性の間を、

耳をかすめながら高速で通過。

そしておそらく、その後ろの人に当たったと思う。

高速なやつが。





皆様!!

本当にすみませんでした!!

あれからお加減いかがでしょうか?

何もない・・・









って言って!!















今度もし、また投げる機会があったら、

アンダーやめる!


そっと上から投げる!


プレゼント

こもさんからABの4コマのお礼頂きました!

やっほーーい!!


プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR